にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちゃも)
2010-08-28 22:12:11
昨日とは違う疲労感があるのでは?

一方、鎌ヶ谷は勝ちました。
連敗を止めたのは、私が勝利の女神だから?(違う)
ウルフは安定感ありましたよ。1軍の試合で通用するかどうかはわかりませんけど。
今日は (青空百景)
2010-08-28 22:56:25
エースが勝てない日、だったみたいですね。
杉内も涌井も……。
しかし、同じ日に1000投球回達成するなんて、ほんとにどこまで仲がいいんだか(笑)。
Unknown (ゾンダー)
2010-08-29 00:13:17
満塁の場面で大野に代打を送らなかったところで今日は諦めましたわ・・・
すみません (ゾンダー)
2010-08-29 02:03:33
それは前の試合でしたね。
初回の場面でランナー置いたところで打てなかったところで諦めました。
エース受難の日? (金獅子)
2010-08-29 08:46:14
ダルビッシュ・・・好投しながら負け投手。
涌井・・・KOされながら負け投手にはならず。
杉内・・・大炎上で負け投手。

なんだかなぁ・・・
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-08-29 18:56:45
さっさと試合が終わったとはいえ、徒労感は禁じ得ませんね。

鎌ケ谷も鎌ケ谷で大変だったようですが、まずは連敗が止まって良かったですよ。
しかし、試合経過が気になるのに公式に出てない……
青空百景さん (ルパート・ジョーンズ)
2010-08-29 18:57:57
涌井も涌井で1000投球回と聞いて笑いましたよ。
ダルは「俺の方が早かった(時間的に)!」とか言ってそうですが(笑)
ゾンダーさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-08-29 19:00:00
もう少し中山にプレッシャーをかけられなかったのかとは思いますね。
継投勝負になれば分が悪いのは分かっていただけに、非常に歯がゆい試合でした。
金獅子さん (ルパート・ジョーンズ)
2010-08-29 19:01:02
杉内は故障の可能性もあるそうですね。
上位3球団、つくづくややこしいことになってきました。
Unknown (M・K)
2010-08-30 00:43:25
ダルビッシュの1000投球回達成の時、カブレラが打席に立っていましたが、
対戦成績は、11ー0 8三振とのことでした。

NHKで中継されていたので、秋田県民目線で観戦してました。
チャラ夫1号(?)の後藤に安打が出なかったとか、
中嶋大先生がいないのが実に残念でした。