にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス14回戦(8/2)

2009-08-02 21:05:51 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 8月2日(日) 札幌ドーム・観客35639人・ファイターズ7勝7敗
TeamsRHE
久留米やきとり
161
室蘭やきとり791

○勝:カラオケ 5勝6敗
●負:k(ry 9勝3敗
◇HR:先輩3号 航空母10号 毛ん透け2号 後輩10号


〔本日のポイント〕
■ 【日本ハム】武田勝が愛猫へ捧げる5勝目(ニッカン・2009年8月2日)

 みー太郎からすると、「飼い主が遊んでほしそうだからつきあってやってる」ぐらいの気分だと思う。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅら。 (ちゃも)
2009-08-02 22:09:13
7点取った(^o^)
あれ?昨日は??……
もう忘れようっと!

今日の他のカードはみんなドキドキの試合でしたね~。ハム戦が一番ゆったり見られたかも(^^;)
Unknown (M・K)
2009-08-03 01:24:41
何と申しましょうか、理想の試合展開ですね。
今週の3連戦が非常に厳しいものになりそうです。

さて、(日付が変わって)昨日は、どういう訳か随所に猛虎魂が感じられる京セラドームへ行って来ました。
最後に決められたのが濱中だったので、
これはこれでありかなと思ったりも。(苦笑)

藤田太陽「濱中さんと同窓会の場を設けて頂いて感謝してます」
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-08-03 05:46:27
せっかくのカード勝ち越しですし、2戦目はなかったことにしましょう。
幸い、藤井にも負けがついてないことですし(笑)

昨日はパもセも競った試合が多かったみたいですね。
気がつけば、セの方が上位のゲーム差が詰まってるとは。
ま、うちも今週の西武戦でどーなるか分かりませんが(苦笑)
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-08-03 06:19:20
いや、今から西武戦が怖いです。特に火曜日の大宮[;;0J0]

濱中は忘れかけた頃に現れて、いきなり打ちましたね。
……って、ホントに忘れられてそうな野手がほかにも(涙

ワズディン「モウウサギダマシイノ ドウソウカイハ マダデスカ?」
「7」と「1」 (アパッチ)
2009-08-03 10:00:44
斜めになってるか突っ立ってるかが大違い。

まぁこんなオバカな解釈はともかく、とりあえず大阪でナベ久に敗戦バースデーを贈りつけておきました。
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-08-03 21:31:58
いろんな人がいろんなのを贈りつけたみたいですね。