にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス18回戦(8/17)

2008-08-17 17:20:03 | 北海道日本ハムファイターズ
● 8月17日(日) 福岡Yahoo! Japanドーム・観客33533人・ファイターズ12勝6敗
TeamsRHE
鮭プリッツ
160
博多明太子プリッツ250

○勝:大泊 11勝8敗
□S:大馬人 5S
●負:カラオケ 6勝5敗
◇HR:没2号


〔本日のポイント〕

 ┠────────┼────────┼────────┼────────┨
崖の下のボッツ 崖っぷちのボッツ  崖の上のボッツ   山の上のボッツ   雲の上のボッツ
                     ▲
                 今だいたいこの辺


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崖っぷちから (ドサンコ)
2008-08-17 18:02:11
というタイトルでしたね。今日の広報レポート。
ルパートさんの今日のポイント通りでしょうか(笑)
早く崖の上にたどり着きたいところですね。
うはは (ちゃも)
2008-08-17 18:03:14
昨日も惜しい当たりがあったので、今日ちょっとは期待してましたー。
中盤までボッツの2安打のみなんて誰が予測したでしょうか!
勝さんは気の毒でしたね。日曜日………。
やはり日曜日 (snowman)
2008-08-17 19:09:29
ここまで「日曜日」が続くと、お祓いでもしてもらったほうが(苦笑)。
25日の札ドに行くので、その時には崖の上に着いてることを願ってます!
なぜいつも工藤君と並んでいるんだ~。
崖の上に手が届いたら (アルビレオ)
2008-08-18 01:50:57
「ファイトー!いっぱーつ!」と叫びましょう。

「ファイターズに一発なんてそうそう出ないけどね」
「それは言わない約束よ」
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-08-18 08:30:14
今朝の朝日の紙面にも出てました、「崖っぷちのボッツ」(笑)
まさか、広報レポートとかうちのブログを見て生地を作ったんじゃないでしょうが[;;0J0]
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-08-18 08:33:39
どこかのブログで「ボッツはスタメンで使えば結果を出す」という力説を見たんですが、
まさにその通りになりましたね。
ただ、その代わりに他が打てないんじゃ話にならないわけで(涙
今日は一昨日のような攻撃ができるといいのですが。
snowmanさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-08-18 08:40:58
今調べてみたら、日曜日7連敗ですか。
過去には日曜日にもっと負け続けたチームがありますし、まだ大丈夫ですよ(ぇ
ボッツは工藤と仲がいいんですかね? ダルと久みたいなものでしょうか(ヲイヲイ
アルビレオさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-08-18 08:43:04
昨日も一応一発打ったんですが、空砲になっちゃったのが痛いですorz
現地報告 (アパッチ)
2008-08-20 09:17:08
お誘いがあって観てましたけど、やはり、チャンスをつくっては貧打に泣いて、そんなときにボッツの一打。福岡ドームのセンターを超えるトデカイ一打でしたが、横にいた鷹ファンが、「ソロやけん、大丈夫大丈夫~。」と、特に慌てる様子もなく流していたのが印象的でした。

ホントにその通りで、勝も2失点だけだったので、「タラレバ」に泣くこの日の公でした。
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-08-21 06:14:36
この日はボッツのホームランだけでしたからね。
そのホームランも、ジョーンズほどの希少価値はなくなったわけで(笑)