にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対スワローズ2回戦(5/27)

2006-05-27 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
 幸雄さんの球団最多試合出場記録を白星で飾れず……

● 5月27日(土) 札幌ドーム・観客25230人・ファイターズ2敗
TeamsRHE
東京ウォーカー
480
北海道ウォーカー061

○勝:サカヲタ 4勝4敗
●負:夕刊フジ 4勝4敗
◇HR:テラリグスwww12号
☆幸:4-1 あと27本


〔本日のポイント〕

   前略
 古田監督、突然ですがお願いがあります。
 明日の先発、ぜひともラミレスJr.にお願いできないでしょうか?
 もし聞き入れてくだされば、こちらとしても先発にトーマスを起用する用意があります。


投げる同人作家「木田さんが出てきたらボクが相手します」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心中お察しします。 (つげちゃん@スタルヒンで開門待ち)
2006-05-28 10:44:58
朝の天気予\報では降水確率が下がっていたものの、あいにくの雨模様。それほど強い雨ではないものの、心配です。



つか、Jrにまで抑えられたらしゃれにならんですよ(苦笑)



おおいに可能\性がありそうだし
返信する
JR (風雲再起)
2006-05-28 11:08:48
いやラミJrは高校野球レベルにも達していないはずです、

速球も無い変化球も無い・・



ファミコンについてくるホーガンズアレイとかアストロSASAみたいなものです・・orz



スワローズはやさしい球団なので、親子とかはよく囲ったりあげたりします。
返信する
Unknown (momo)
2006-05-28 11:12:21
チャンスがあったのに打てませんでしたね...。ヤクルトに3連敗は避けてほしいですね。
返信する
つげちゃんさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-28 11:16:39
今ネットで調べたら、当分雨雲がかかったままのようですね。数少ない道内遠征ですし心配です。

もっとも、チーム事情を考えればスワ戦からは逃げたいところなのですが。甲子園でも1試合中止になったおかげで流れが変わった感がありますし( ̄▽ ̄;;)
返信する
風雲再起さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-28 11:18:33
ラミレスJr.はストレートが120キロ台という話を聞いたことがあります(^^;;)



>親子



以前にキャッチャーの親子を囲っていましたね。確か、子どもだけ囲ったこともあったような(^^;)
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-28 11:20:40
チャンスといっても打線の巡り合わせが悪ければどうしようもありませんね。

ただ、そう言っているだけでは話が始まりません。まだ試合数があるうちに、心を鬼にしてでも打つべき手があるはずです。
返信する
セギ (ボーチ41)
2006-05-28 13:47:38
打てそうな気配すら感じられませんでした(涙)

観戦ご近所さんからも、ヒルマン采配に野次が

飛んでました。



このままでは、ファンが最も恐れる事態に・・・
返信する
ラミJr (kawahara)
2006-05-28 15:33:02
いたことすっかり忘れてました…。



>囲ったこともあったような



某氏の甥御さんもいました。彼はそこそこがんばりました。
返信する
ボーチ41さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-29 07:47:11
事ここに至ると、セギをクリーンナップで使い続ける理由が分からないですからね。

さすがにセギ相手にブーイングまで飛ばす気はありませんが(問題の半分は選手を起用する方にあるでしょうし)、このままではいけないだろうとは思います。

旭川では勝てましたが、明日からの讀賣・横浜戦が気になりますね。調子の悪い相手なだけに、勝ち越しておきたいところですが……
返信する
kawaharaさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-29 07:50:08
>某氏



おそらくこちらの方の甥御さんですね。まだいたと思っていたんですが、いつのまに姿を消したやら……

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%BC%98
返信する