にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス24回戦(9/25)

2010-09-25 21:43:43 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 9月25日(土) 札幌ドーム・観客42222人・ファイターズ14勝10敗
TeamsRHE
エキサイド博多150
パ セ オ150

○勝:おすぎ 16勝7敗
●負:直絞り 12勝8敗


〔本日のポイント〕
 ツイッターで「明日の観戦に向けて気持ちを切り替えるために何をすればいいのか」という話があったので、ご意見を伺ってみたところ、

千葉県K・Yさん「負けた日こそ、飲みに行く!」
埼玉県H・Wさん「悔しい時は、ラーメンだろ!!」
愛知県H・Oさん「うーん、勝った時はガンダムなんだけどなぁ」
福岡県S・Oさん「しゃーない」


 以上、ご参考になったでしょうか。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2010-09-25 22:29:07
広島県K・Yさん「明日や、明日」

札幌市S・Nさん「さっそく、明日のための脚本を準備します」
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-09-25 22:58:54
神戸市K・Nさん「また明日だな!」
援護 (ゾンダー)
2010-09-25 23:23:42
ダル「メジャー行ったら援護してくれるのかな?」
満員御礼 (かめ子)
2010-09-25 23:24:20
良い試合が観れました。9回稀哲ヒットでの無死走者に興奮できたし。

ところで満員御礼の観客数が昨年の
42222人から42002人になったみたい(・ω・;)
19日も42002人で…あれ?と思いましたが

今日も42002人だったので…忘れてましたが

消えた220人は!シンデレラシートに使用の分なんですねきっと…

なんと余計な…

明日の分、ほんと勿体ないですよね!

明日もドームで目一杯応援して楽しんできたいと思います!
また42002人かな? 立ち見あるから増えるかな?
気持ち切り替え! (つげちゃん)
2010-09-26 07:39:37
多種多様なアドバイス、ありがとうござる(^^;;;。

美味しいもの食って寝て、朝起きてひとっぷろ浴びて…だいぶ気持ちは落ち着いたかな、などと。

正直、ドームで見て、負けてあれほど茫然自失というか悔しい思いをしたのは初めてだったんで…。ほんとにしばらく立ち上がれなかったのです。普段なら負けても「しゃーない、次!」って、すぐに席を立てるのですが…。

昨日、完封された分、きょう打線が奮起してくれればもう言うことはありません。
ゾンダーさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-09-26 07:43:10
つMLB移籍後の黒田
かめ子さん (ルパート・ジョーンズ)
2010-09-26 07:50:45
札幌ドームの定員は、2008年にも確か変更があったんじゃないですかね?
……と思って過去の試合短信をあさってたら、昨年のCSの最終戦が42328人、
一昨年のホーム最終戦が42126人でした。
ともあれ、シンデレラシートのせいで定員が減ったのは間違いなさそうです。
球団首脳陣が少しは考えてくれたらいいんですけどねぇ。
つげちゃんさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-09-26 07:55:58
いや、なんというか、本当に申し訳ありません(平伏
なにせ、チャラけて気分を変えるしか思いつかないもんで[;;0J0]

昨日は「村祭り」がありましたし、それでゼロイチ負けってのがどうしても、ね……
今日は今日で、勝てば優勝決定、勝たなければCSが大きく遠のくわけで、
非常に気分の複雑な試合になってしまいました。
ただ、CSに出さえすれば、雪辱を期するチャンスが生まれますからね。
いいときのハムらしい試合をしてもらえればと思います。