にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

中田、オールスターファン投票中間発表でまさかの勘違い

2011-06-14 07:41:27 | 北海道日本ハムファイターズ
■ 日本ハム・中田2位「1位にならないと意味ないんですよね?」…ファン投票中間発表(報知・2011年6月14日)
■ 中田“2位じゃ…”勘違いも初の球宴見えた!(スポニチ・2011年6月14日)


 いや、2位じゃだめじゃないから。


 昨日発表されたオールスターファン投票の中間発表。
 ホークス陣がチームの勢いそのままに票を伸ばしていますがだからって抑え馬原とかセ・リーグなめすぎ、ファイターズからもダル・稲葉・中田・糸井が選出圏内に入っています。
 というわけで中田に取材がきたんですが、そこで出てきたのが、まさかの勘違い。そりゃま、外野以外のポジションは1位のみが選出されるわけですから、うっかり間違えてしまうのは分かるんですけどね。
 ただ、実際にはご存じの通り、外野はひとまとめで3人まで選出。中田の票数は3位以下に大きく差をつけています。
 この調子なら選出の可能性は非常に高いと言えるでしょうし、私も期待してみています。
 中田は特に今年に入って発言・プレーともすっかり成長の跡が見てとれるようになりました。
 それは素晴らしいことなのですが、反面どこか寂しさを感じることもあったので、久々に「らしい」ところが見られてほっとしている部分もあります←ねーよ

 それにしても、そろそろ外野もポジション別に選出してもいい頃かも知れませんね。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスター投票 (るな)
2011-06-14 22:42:52
外野をポジション別にしないのは、おそらく複数ポジションを守っている人の票が割れるかも、ってことだとは思います。

まぁ発表は毎日更新されるようですからじっくり見守りたいと思います…じゃなくて投票しないとw
返信する
Unknown (M・K)
2011-06-15 02:08:29
>2位じゃ駄目
えっ、中田が間違えたんですか? 糸井じゃなくて、中田が間違えたんですか?<待て


長谷川勇也「レフトとセンターとライトで1万票ずつ獲得しました」
返信する
るなさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-06-15 07:06:14
最近は外野で複数ポジションを守る人もあんまりいないんでは……
と思ってみてみたら、鷹長谷川は最近毎試合のようにセンターからレフトに動いてました。
ちなみに中田は14日発表分では首位になったそうです。ますます楽しみですね←投票しろ
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-06-15 07:19:21
糸井にはコメント自体取りに行ってないんでしょうね。
いや、もし取ってたら、おそらく中田以上のすごい発言が……
返信する
Unknown (bohemianway)
2011-06-15 23:50:20
こんにちは。
このニュース、素で糸井のコメントだと勘違いしたままでした(笑
返信する
bohemianwayさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-06-16 05:53:52
どもです。
この話、糸井のことだと思ってる人は結構多いような気がします。
というか、糸井なら納得というべきか(笑)
返信する