ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

X’mas

2005年12月26日 | ひとり言
久し振りに“X'mas”を堪能しまくりました!!笑

24日は私のお家で女6人で大騒ぎ~☆
約4時間??
TV番組をパクッタゲームをしたり、
ピザを食べたり、
トランプをしたり、
サラダをつまんだり、
ケーキを食べたり!!

そして!
メインイベント♪♪
1000円分のプレゼント交換会~!!

楽しかったよ~。

でもね、病院の先輩(男)たちには、
『あ゛~、寂しい集まりだね~☆』って
散々言われたわ・・・。

いいんだもんっ!!
いいんだもんっ!!
彼ができたら、出来たで友達とはこうして騒げないし、
今のうちにしとかなきゃっ!!!

今のうちって。。
来年もこの可能性“大”なんですが・・・。

それは嫌だなぁ。。

なんか最近、恋したいモードです!!笑


最新の画像もっと見る