走気流

こんにちは、「ランキリュウ」と読みます。
文章が下手なので、ほぼ画像です。 6 ( ^ o ^ ) 9

アドレスV100

2009-04-27 22:02:27 | Weblog

V100のタンクをチョット大きめの物に交換するのを手伝いました。

最初タンクだけ変えれば「いける!!」と思っていたのですが、一式で変えないと

付かず・・・さらにオイルタンクの位置までずれてしまい、チョト加工しました。

以外に大変でした・・・ ( ~ o ~ ) 

     同じに見えますが右の方が一ℓほど大きい、らしいです。

バラバラにしたついでに、ブレーキの配線をわり、荷台のところに

DIOの羽のところのLEDを取り付けました。

これでブレーキ灯はかなり明るいです 

 

 

おまけ・・・

v100にスポチャンが着いているのですが、サイレンサー部分がタイヤを

トメルねじにヒットしており、削れて穴が開く寸前まで・・・

(仕方がないので穴をチョット広げグリスをぬっておきました)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿