私の薔薇空間

2008-05-23 23:42:59 | 日々思うこと
私の庭は 薔薇が真っ盛りとなった
どれもみな ちまちまとした薔薇ばかりだ
それでも どれもいとしい

去年はたくさん写真を撮ったのだけれど
今年は とりあえず見ているだけで 満足している

切花にしては お部屋に飾っている
ピンクのミニ薔薇を 小さい一輪挿しに飾っていたが
ちょっといたずらして くぅの寝ている窓辺において
くぅと薔薇のツーショットにしてみた

あいかわらず 下手な写真だ


BUNKAMURAに薔薇空間という名前の美術展に足を運んだ
その名前が 気に入ったので ちょっと表題にいただいてみた

こちらからちょっと素敵な映像が見られます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上出来だったな? | トップ | 老いるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事