人生は皮肉なもの

2019-09-08 12:17:20 | 日々思うこと
私は自分の笑った顔と声が出て死ぬほど嫌い

それなのに 最近 それを褒められる

微妙な私の心、、、

自分の「嫌い」を捨て去ったところから
なにかが始まるのかなあ

気づくには遅すぎた
あと20年早く気づいたら
もっとなにかができたかな

いや それは一つの逃げ腰かな

今がスタート?
やれるだけ やるしかない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~り)
2019-09-11 12:06:02
「死ぬほど嫌い」になるほど
今までもちゃんと
ご自分の笑顔と声に向き合ってこられたんですね
笑顔も声も
自分で認識するのはとても難しいと思います
(私は自分の笑顔って実際どうだかわからないし
 声も自分に聞こえる声って違いますよね?
 と、人前に出る割には
 無責任なゆ~りです(^-^;  )
きちんと認識されてきたからこそ
自分が嫌と思うところが
(自分の望むレベルではない物の)
改善されて行った結果ではないですか?

練習・経験を積み重ねていらっしゃること
拝見もしてますし、伺ってもいます
怠けもののゆ~りは流石!と
ほめたたえる事しかできません(*^-^*)
らんさんの自分と向き合う力には
いつも感服しています

返信する
Unknown (runjiro)
2019-10-14 08:07:29
ゆ〜りさん
亀亀レスでごめんなさい!
今度一緒に練習できるのを
楽しみにしています

なかなか上手くならずに
いつも中途半端です
仲間との気持ちの行き違いとか
心落ち着かないこともあります

銀座のポーラでできることは嬉しいです
この2年の一つの山の頂でもあります
これを終えたらまた次の山を見つけて
自分のやることを見つけてみます

いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿