私の体

2018-12-08 23:11:08 | 日々思うこと
昨日夕刻 イギリスから帰って
今日は一日 入院している孫娘の看病をしていた

いろんな大人の事情を飲み込んでいる孫が切ない

さみしいよー と泣く孫娘に
後ろ髪を引かれながら
帰路につく

いろんな悶々とした思いを抱えつつ
ワインを飲んで お風呂に入ったら、、
下半身に湿疹が出て 痒さに耐えかねた
アレロックを飲んでレスタミンとロコイドを塗る

湿疹が出だ場所は
旅行中 筋肉痛予防で湿布を貼った場所
何で貼った後にすぐに出ないかなあ 、、湿疹
三日もたってアレルギーがてるなんて!!

これって無意識に自分でコントロールしてるのかな

私の体は 周りで起こることに合わせて
結構 我慢しているのかもしれない

今宵の湿疹は
無意識がコントロールしてきたものを
体が限界サインを出したのかもしれない


でも あした また
くおんに会いに行かなきゃ、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えていること | トップ | ロンドン急行3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事