ルネママのひとりごと

並んでみました(*^-^*)



朝は冷えていましたが、いいお天気になって森の公園へ朝のおさんぽ

ソラちゃん&仁君&茶々丸ちゃん&ジロちゃんと並んでみました

光が差してみんないい笑顔です



ルルハナちゃんおはよ~




ジャズパー君は去勢手術の抜糸も昨日終わって、今日から森に完全復活




今日はアビーちゃんとも仲良くできました´_`




柴犬・てんこちゃんからの健康チェックに微妙なお顔のるねきち君・・・・




今日は好評の軟骨おやつを持っていたので、熱い視線をたくさんいただきました~




本日も柴率高し・・・・




茶々丸ちゃんとくっついて何かを見つめてるね~




最後はミルキーちゃんにくっついて帰りましょ




ルネパパ膝の上でネムネム・・・・・


明日は森お休みするので、またみんなに会えるのは週明けかな?

月曜日、雨が降らないといいね´_`




てへ

コメント一覧

ルネママ
なっちゃんママさま
いつも行く森の公園には自然とワンコが集まるので、お友達が自然にできてありがたいです´_`
並んだ後には撮影料のオヤツがでるので、みんなよい子に並んでます~♪
ワンコの眠たそうなお顔はぎゅ~~ってしたくなりますね!
なっちゃんママ
こんにちは。
ルネ君お友達がたくさんいて良いですね(*´∀`)
並んだ写真可愛いです(*^^*)
眠たそうな顔は可愛い表情しますよね(*´∀`)
癒されます(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事