ルネママのひとりごと

トリミング☆DAY♪



今日はトリミングの日

雨も止んで、きれいにフワサラにしていただきました~

恒例のシャンプー中のお写真、泡乗せられてる




素敵なチョーカーいただきました




トリミング台の上でおすまし中~




おうちに帰ってきて、ごはんを食べて、ぬいぐるみで遊んで、後は寝るだけ・・・・




眠くなる眠くなる・・・・




ハイ、もうすぐ夢の中~´_`

お疲れ様でした

ゆっくり休んでね

コメント一覧

ルネママ
toimomoさま
トリミング後はぬいぐるみ感でてますかね~´_`

ももたろう君、おできよくなったかな?
お口にできると気になることも多いと思うけど、早くよくなりますように・・・。





ルネママ
しゃるママさま
しゃるさんもトリミングでしたか~(*^-^*)
そうなんです!トリミング後のフワサラいい香り、幸せな気分になりますね,゜.:。+゜,゜.:。+゜
いつも体重、歯の状態、皮膚の状態、トリミング中どうだったかなど写真をつけてファイルブックにしてくれて渡してくれるので、いい記録になって助かってます♪
ルネママ
ランママさま
フワサラにしていただきました~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ルネも耳小さいし毛も少ないのです´_`
耳長いと下見たときとか汚れちゃいますね(ーー;)
そろそろ切り時かな~。
toimomo
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/follower
トリミングの様子が見られるのはいいですね。
じっとしていたら、まるでぬいぐるみ!
ふわふわで気持ち良さそう

桃太郎は現在ボサです。口におできができたのでお薬を飲んでいます。来週にはトリミング行けるといいですけど。それで写真はお休み中です。
しゃるママ
ルネくんふわさらー\(^o^)/
チョーカーとっても似合ってます☆
カレンダーにいつも素敵なプレゼントがあって、とっても良いサロンですね(*^^*)
実は昨日しゃるもトリミングに行ってきたんです!
トリミングに行くといい匂いに、さらふわで離したくなくなりますよね笑
ランママ
またもやゴージャス貴公子のルネくーん☆彡
この見上げる お目目も たまらんです!
瞳もブラウンぽくて優しいのですよね☆
ランも お耳伸ばしたいのですが 時々耳汚れやすいので短めにしてます。
お耳も小さく 毛も少ないので(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事