ルネママのひとりごと

暑さもあと少し・・・・


今朝は風が涼しく、昨日今日と暑さ少し収まってきております´_`

今年の厳しい暑さもあと少しの辛抱ですかね~





おさんぽ行くまではイヤイヤルネですが、外に出るとこの笑顔・・・・・


普通はワンコからおさんぽ行こう!と誘うのでは????






涼しくて猫さんもくつろぎ中~





草むらに猫さん・・・・


ちょっとびっくりした(^_^;





久しぶりに会えたハナちゃん12才。


高齢ワンコさんには厳しい夏だったけれど、もう少しで涼しくなるからがんばろうね!






いつまで続くかと思った酷暑も、少し終わりが見えてきたような・・・・。


もう一度暑さぶり返すようですが、体調に気をつけて元気に秋を迎えられますように!

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)
涼し~いなんて言ってたら、ここ何日かまたまた酷暑・・・・(^_^;
そうですね、暑い涼しいを繰り返して待ちに待った秋がやってくる~♪
元気に秋を迎えられるよう、今が大事ですね´_`
ps 締め切り終わってて残念(T_T)

ランママ
なんだか残暑っていう暑さではないですよね…(笑)
暑い涼しいを繰り返して秋が近づいてくるんですかね(・.・;)
今週末は9月なんですね~うち10月にはこたつ出すのですよ~(笑)
寒暖差にも気を付けて秋も楽しみましょうね♪
ps9月のは締切終わってました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事