見出し画像

ルネママのひとりごと

気分はリゾート🌴(*´∀`*)

 

台風の影響で土曜日は1日雨☔☔

日曜日は朝からいいお天気の東京ルネ地域でした

 

3連休ですがステイホーム🏡

ご近所散歩ですが・・・・

 

 

 

湖の畔で (緑道の池です(*´∀`*)

気分だけでもリゾート🌴・・・・・

 

8ヶ月・ポメラリアン・さくらくん

10才・柴犬あずきねーさん

6才・トイプー・マロンくんと一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

最近緑道で出会って

森の公園にお誘いしたさくらくん♡

 

たくさんのワンコにもなれてきて

楽しいお散歩ライフを送ってくれているようです´_`

 

 

 

 

 

日曜日は森の公園へ♪

お引っ越したお友達が時々来てくれて

久しぶりに会えるといい笑顔のるねきちです´_`

 

 

 

 

 

みんなで一緒におやつも食べて・・・・

 

 

 

 

5ヶ月・ゴールデンパピーのロビくん♡

 

 

 

 

この間会った時はまだカートの中だったのに

すくすくと成長しておりました~

 

パピーハッピーパワー全開✨✨

次会うときはまた大きくなってるね!

 

 

 

 

日曜の午後は・・・・

 

 

 

近所の公園へ久しぶりにお散歩♪

台風一過、青空です~

 

 

 

 

私の右足はるねきちのあごのせ・・・・

左足はるねきちの足のせ・・・・

そして私は身動きができなくなる(*´∀`*)

 

 

 

 

私の足はハンモックではありませんが・・・・´_`

大きい敷物なのに、ここだけ密で~す

 

 

ルネパパに笑われております´_`

 

 

 

 

 

秋風が気持ちよくて

外でも爆睡のるねきちでした~

 

 

 

 

いびきかいて寝ているるねきちを

不思議そうに見ている鳩さん(*´∀`*)

 

 

平和なひとときでした,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達にも会えて

久しぶりに家族で公園にも行けて

楽しい日曜日でした♪

 

 

お散歩で出会ったお花は・・・・

 

 

 

 

アメリカデイゴ

今年3回目の開花です

 

 

 

 

 

彼岸花は

台風にも負けず

まだまだ綺麗に咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にテレビで見た

<墨田川花火大会・西武遊園地>

今年も開催できなかった花火大会を

所沢の西武遊園地で縮小してやったようで

 

 

打ち上がった花火のライブ中継を見て

ちょっと泣けた(>_<)

 

 

 

来年は開催できますように🙏

 

 

 

 

昨日のおうちご飯は・・・・

 

 

 

鰻~(肝焼きも大好き♡)

近くに美味しくてリーズナブルなお魚屋さんがあり

助かってま~す♪

 

美味しくいただきました!

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

最後は・・・・

 

 

 

 

るねきちごろごろ・・・・

 

 

 

 

いっぱい遊んで

いっぱい寝て

いっぱい食べて

 

 

今年の秋を楽しみましょう♪🍁🌰🍺

 

 

連休最終日、今日もいいお天気です☀

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に

 

 

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

コメント一覧

rune0825
@sugichan_goo 炎クリさん♪ おはようございます。

鰻、美味しいですよね~
九州で食べた鰻は、蒸さないのでばりっとしていてそれもまた美味しかったな~とか各地で微妙に焼き方が違っていたりして奥が深いですね´_`
肝焼き、肝吸い、大好きです~(*´∀`*)

涼しくなってお友達にも会えるようになって、笑顔いっぱいのるねきちです´_`

こちらこそいつも応援ありがとうございます,゚.:。+゚

炎クリさんのブログを拝見して、今年の夏の猛暑で食べられなくなった時期を乗り越えることができました!感謝🙏
sugichan_goo
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

鰻には山椒をきかせて、
肝も珍味級の味わい大好きです。
鰻は構えないでお気軽に食べるのが良いですよね?
ルネちゃん元気一杯遊んで楽しそう‥‥‥

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
rune0825
@ai_wa_hikari aiwahikariさん♪ おはようございます。

そうなんです~ステイホームですが、気分だけでもリゾート🌴
(*´∀`*)
食欲の秋♡美味しい物たくさん食べたいからお散歩でなんとかカロリー使っとかないと・・・・(^0^;)

昨日の満月、こちらでも綺麗に見えました🌑
みんな同じ空の下・・・・心あたたまりますね✨
rune0825
@satochannoniwa さとちゃんさん♪ おはようございます。

そうなんです、お引っ越ししても自転車や車で月一くらいで会いに来てくれるんです~ワンコもみな久しぶり~という感じで喜んでいて微笑ましいです´_`

風知草、形良くなっていていつもお庭のお手入れ楽しみに拝見しています♪
ai_wa_hikari
ウフフ… 湖畔でくつろぐワンちゃん達、
つい笑っちゃいました(≧▽≦)

美味しそうな鰻を食べて元気に
すごしましょう!!
satochannoniwa
引越しした方も 時々来られるんや、、
ワンコも嬉しいやろね 良いなあ〜〜
rune0825
@soyo-soyo12 いつかロングステイさん♪ おはようございます。

若い世代も増えて、活気が満ちあふれている森の公園です´_`
1枚目、緑道の帰り道、時々あずきねーさんと休憩するポイントです♪
マックス君も月一で引っ越してからも遊びに来てくれてうれしいです。
みんなパピーの頃からたくさんのワンコに囲まれて自然に社会性を身につけていったのかな?´_`

お買い物事情、マレーシア編とても興味深く拝見しました。
日本もそうなるのかなあ?
rune0825
クロママさん♪ おはようございます。

涼しくなってお友達にも会えるようになって、るねきちの笑顔も満開です~(*´∀`*)
クロ君も大塩湖の畔のお散歩、きもちいいね♡
soyo-soyo12
若い子達も可愛いですねー。マックス君もこんにちは😉
1枚目の池のアングル、初でしょうか?
どこに行っても、ルネママさんのワン友さん達はお利口さんですね♪
クロママです
ルネキチママさんへ
おはようございます😆
楽しい話題満載❗🎵
相変わらずのお友達との交流
ルネちゃんの嬉しい時間ですね~😆
クロは羨ましい~って
多分思ってます~🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事