ルネママのひとりごと

トリミング,゚.:。+゚






かなりボサボサMAXのるねきち君でしたが、

昨日トリミングに行ってきまして・・・・






ふわさらになりました,゚.:。+゚


そして、最近恒例になってしまっているトリミングの翌日雨・・・・





今朝は7時頃まだ雨が降っていなかったのでルネを無理矢理起こしてとりあえす雨に降られずにお散歩にいけました´_`


セーフ!!!( ̄。 ̄;)





お散歩の後、ごはんも食べずに2度寝しにいったるねきち君・・・・・


先ほどようやくおとーさんと一緒に起きてきて朝ご飯を食べました。(もう昼ご飯でしょう(^_^;)





今晩からまた寒気がやってきて気温が下がるとのこと、

暖かくして過ごしましょうね(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
もがぴあままさま
もがぴあままさ~ん♪
そうなんです、あるあるですよね´_`
本当に降られずによかったです(T_T)
とうとう冬、到来ですね。
寒い中のあさんぽ、がんばりましょうね~!!
ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪
そうなんです!この間すれ違ったおこちゃまに、あのわんこ綿あめみたい!っていわれました´_`
コッペパン!マラカスとも言われます(*´∀`*)

なんとかぬれずにおさんぽ朝夕行けてほっとしました~(T_T)
もかぴあまま
わかる~♪
トリミングあるあるですよね。
雨に降られず、よかったですね。
東北、秋保の冬が始まりました😅
寒い朝、トリオを無理矢理起こしてあさんぽ💨
の、毎日です😰
ランママ
ルネくん ふわさら♪綿あめみたい♥
お手手もコッペパンみたいで美味しそう→例えが全部食べ物な私(笑)
分かります!トリミング直後の濡れ・・・せっかくのサラフワ感が・・・なんですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事