ルネママのひとりごと

わんこは寒い方が・・・・


気温が下がってきましたね・・・・(>.<)

今朝はとうとう冬物上着を着て朝のお散歩に行ってきました~





いつもの森の公園でお友達と岩の上で並んでみたり・・・・





枝、がじがじ・・・・


わんこは暑いより寒い方が元気ですね(*´∀`*)





おやつをいただいた後は・・・・





思わずぺろん


おいしかったのね( ・∀・)





木々の葉ももうすぐ全部落ちていきます。





トイプー・ルルちゃんと並ぶとルネの大きさが際立ちます( ̄。 ̄;)





今晩から寒気がやってくるとのこと、暖かくして風邪などひかないよう気をつけましょうね~♪

コメント一覧

ルネママ
秋風春風さま
寒くなりましたね・・・・´_`
そうですよね、こらから秋風春風隊長さん特に忙しい時期ですね。どうぞ体調に気をつけてお仕事がんばってください(_ _)
ポコちゃんも元気で寒い季節を乗り越えてほしいなあ。みんなで元気に春を迎えたいです。
ルネのふわぽか、お友達ワンコさんが鼻をポフってうめたりして大人気ですよ~(*´∀`*)
ルネママ
OREOさま
そうなんです♪走り回れて岩などがあって上ったり下りたり変化があって楽しそうです♪
緑道、上を歩く派と下を歩く派のワンコにわかれるようで・・・・。
ルネはここの間は上を歩く、ここの間は下を歩くとこだわりがあるようです(^_^;
ルネママ
ランママさま
寒くなってきましたね・・・・。
そーなんです!テラス席、もう限界かなあ(T_T)
ワンコさんたち、寒い方が元気いっぱいですね。
飼い主もがんばらないと・・・´_`
枝ガシガシ、離さない気満々でした( ̄。 ̄;)
秋風春風
ルネママさん^^こんにちは♪
http://blog.goo.ne.jp/spb-atw-201409ms06r2s9
寒くなりましたね>< 仕事もますます厳しく、多忙な時期に入って来ます。
年末年始は特に繁忙期・・・出動数もウナギ登りです。

そんな晩秋の中でも、ルネ君はポカポカ毛皮とお洋服で元気いっぱい^^
さすが男の子だね~♪
その元気、ポコ爺ちゃんにも分けて欲しい^^
皆揃って、ルネ君のポカポカお裾分け?
抱っこしてみたいな~♪
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
広くて、上に乗れる石もあって
お散歩にピッタリな公園ですねぇ(^_-)-☆
最後の画像のルネちゃんのように、
ワンズは、みんな上を歩きたがるでしょうね。
ランママ

県内ちらついた地域もあったみたい。。。
週末もっと寒くなるとか。
テラス席も限界かなぁ(笑)→え。そっち?(笑)

ワンコさん達は 寒さもなんのその!元気でなによりです♪
ルネくん枝ガシガシいいね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事