ルネママのひとりごと

🌸桜🌸満開,゚.:。+゚~目黒川沿い~🌸3/28


桜の花びらも散り始め、お花見もそろそろ終わりな感じのルネ地域です(*´∀`*)


今日は夕方散歩がてら、目黒川沿いの桜を見に行ってきました~🌸🌸






目黒川がピンクの花びらで埋め尽くされるのももうすぐですね´_`





週末はものすごい人混みだったようですが、今日は平日、夕方4時前後はそんなこともなく歩きやすかったです。





246通りから目黒川の両脇の桜を眺めながらのおさんぽでした♪






川沿いの🌸桜、なんか好きなんです(*´∀`*)





枝垂れ桜がもう満開、今年はなんでも早いなあ・・・






今年の東京お花見も今日でひとまず終了かな?







帰り道の緑道では鷺や鯉が見られて、花びらがかなり散って川にピンクの絨毯ができ始めていました。






茶々丸ちゃん&野々花ちゃんにも会えて、一緒におやつタイム♪






今週末は花吹雪でしょうか?


2018☆東京ルネ地域のお花見をお届けしました~🌸


桜開花これからの地域の皆様、桜の写真、楽しみにしてま~す(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
いつかロングステイさま
いつかロングステイさ~ん♪
何年か前まではのんびりした感じでしたが、ここ最近は観光大型バスまで停まっていてびっくりです(^_^;
夜中、結構風が強くてもうかなり花びら散ってきています。
桜ははかない・・・・でもそれがまたいいんですよね´_`
今年の桜もルネと一緒に見られてよかったなあと思います♪
海外にいらっしゃるいつかロングステイさんにも春を感じてもらえてうれしいです(*´∀`*)
いつかロングステイ
目黒川沿いの桜といえば、名所中の名所
ほんと、週末は凄い人でしょうけれど、平日の夕方に混雑なしで見られたそうで、ルネくんと風情のあるお散歩が出来て、良かったですね
緑道の川の花びらも綺麗~。春ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事