ルネママのひとりごと

初・週末のおさんぽ♪

Dscn3857

今年初めての週末のおさんぽ♪

まずは土曜日から~


Dscn3853

あずき姉さん、今年もご指導よろしくお願いします

それは落ちていた割れたボール・・・・


Dscn3850

ジロ姉さん、タラコちゃん、今年もよろしくお願いします


Dscn3863

みんなおやつ待ちでいい姿勢

ミルキーちゃん、今年もそのかわいらしさでみんなをいやしてね


Dscn3864

ナイル君、今年もよろしくね~


Dscn3871

みんなで今年も元気に過ごそうね´_`



Dscn3874

並んで帰りましょ~


Dscn3877

今日は風が冷たくて寒いよ~・・・・


Dscn3876

たらこちゃん、あずきちゃんママに甘える


Dscn3878

今日はソラちゃんも来てくれました

今年もよろしくね

Dscn3881

ティンレ君のすてきなコート

今年もよろしくね


Dscn3885

マーニちゃん、今年もよろしくね

Dscn3891

コータ君、今年も元気でいてね


Dscn3875

年末年始は暖かかったのですが、これから寒くなりそう

今年1年も元気に過ごそうね´_`





コメント一覧

ルネママ
本当に寒かったですね~´_`
本当に寒かったですね~´_`
ルネはまだお正月のんびりモードから脱出できていなく・・・・(゜Д゜;)
明日から通常モードに戻さなければ!!
ルネ、明日は森で走りますよっっ!
あずき
今朝は寒かったですねー
今朝は寒かったですねー
あずきやマーニちゃんはいつも通り走り回ってましたがルネ君は寒いの苦手かな?あっ、パパさんのぬくぬくお布団で一緒に寝たいんだよね。明日からまた通常モード、寒さに負けず頑張ろうー
ルネ君、寒いときは走れ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事