ルネママのひとりごと

風邪気味だ・・・・( ̄。 ̄;)


連日オリンピックの熱戦が繰り広げられていますね~♪

がんばれ!!日本!!


しかし・・・・


気温の高低差に負けたようで、私少々風邪気味のようで・・・・(T_T)





横になろうと思っていると、るねきちがだまっていません・・・・。


きっと心配してくれるのだろう・・・・と思う・・・・´_`



今日は近場散歩になってしまったので、おとといのお散歩風景を少し・・・






とっても久しぶりに会えた柴犬・仁君は2月がお誕生日♪


おめでとう~


これからもルネと仲良くしてね(*'▽'*)






この日は暖かくて気持ちがいいお散歩でした♪





私からくっついて離れないるねきち君´_`


ワンコは飼い主の状態を敏感に察知しますね。



安静にして早く治そう(T_T)

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪
ご心配ありがとうございます(_ _)
ランママさんもばあばさんも大丈夫ですか?
今朝から少し復活しましたが、ルネがまだくっついて離れません´_`心配かけちゃって反省~
いや~、羽生選手も宇野選手もすごかったですね!
一途にひとつのことを純粋に極めようとしている姿はすがすがしいですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚


ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
ご心配ありがとうございます(_ _)
ブログアップ後2日間安静にして、今朝から少しよくなってきました(T_T)
でもでも、しっかりスケートは観戦(*´∀`*)
金銀メダルワンツーフィニッシュ、泣けました,゚.:。+゚,゚.:。+゚
ランママ
羽生くん登場しましたね~☆彡
ってママさん!
風邪 大丈夫ですかぁ?無理せず温かくしてね♪
我が家も ばぁば様が寝込み私も軽くうつったけど
気味、で持ちこたえました(笑)
ルネくんママの看病してくれてるのね♥
優しいなぁ♪優しくされてきた仔は優しいね!(^^)!
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
あらあら、暖かくしてゆっくり休んでくださいね~。
と言いたいところですが、
羽生結弦選手が気になりますよねー(笑)
フィギュアスケートの放送が終わったら
ゆっくり休んでくださいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事