ルネママのひとりごと

ようやく復活・・・・´_`

風邪で寝込んでおりましたが、今日より復活・・・・´_`

インフルではなくて一安心(T_T) 

みなさまもどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。


ルネのさんぽもルネパパに頼んで近場散歩でしたが・・・・






今朝は久しぶりにお友達が集まる森の公園へ~


ルネの後ろは森の公園の河津桜。まだ全然咲いてません( ̄。 ̄;)





今年はやはり例年より寒いんですね(^_^;





久しぶりに会えたお友達と楽しく遊べたルネでした。







岩の上に登ったり・・・・





撮影中のジロちゃんパパのおやつバックを狙っているあおちゃん・・・・・


を見つめるルネ・・・・






久しぶりにゆっくりおさんぽできてよかったね´_`


私がいないとーさんとのふたり散歩は、おしごとすませるとすぐにおうちに帰ってきてしまうそうです(*´∀`*)





さてさて・・・


オリンピック、楽しみにしていた男子フィギュアスケート、夢のようなワンツーフィニッシュ


風邪で寝込んでいながらしっかり見てました~(^_^;


まだまだ見所満載ですね!!!


応援してま~~~す

コメント一覧

ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
ご心配ありがとうございます(_ _)
飼い主が元気ないとワンコも元気なくなってしまうので、体調管理には気をつけないとですね(T_T)

男子フィギュアスケートワンツーフィニッシュ、大興奮観戦でした(*´∀`*)
毎日飽きずに何十回と見てしまってます!

昨日のノルディック複合、選手のみなさんがんばっていたのに残念(T_T)

ルネママ
いつかロングステイさま
いつかロングステイさ~ん♪
ご心配ありがとうございます(_ _)
なんとか復活できました´_`~
明日から河津桜お花見旅行に行ってきま~す!
今年は寒くてまだ満開ではないようですが、日本の桜をお届けできるようアップしますのでまた旅行記も見てくださいね(^_-)-☆
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
風邪が治り、よかったですね。
ルネちゃんも、いつものお散歩で、
お友達とも会えて、こちらもよかったですね!

男子フィギュアスケートのワンツー、
凄すぎです!!
当日だけでなく、翌日もテレビ番組で
何度も何度も見ましたよ(^^♪
いつかロングステイ
治ってよかった
お散歩再開、良かったですね。
今日が初外出だと思うので、まだくれぐれもお大事になさって下さい(*^^*)
今週の河津桜、どんなか楽しみですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事