ルネママのひとりごと

待てよ~・・・の結果は?



今朝は雨も止んでいいお天気なので森の公園へ

仁君ママからのおやつ真ん中に、みんなで待てよ~・・・・・

ルネがまだ待つの~?のお顔・・・・´_`




みんなの真ん中のおやつ、待てよ~・・・・よしの結果はあずき姉さんのおやつになりました´_`

みんなよい子で待っていたので、全員におやつはちゃんといただきました~




ピジョンのエレナちゃんとモフモフコンビ




枝で歯磨き中~




仲良しエレナちゃんと、お尻をくっつけての謎のフォーメーション・・・・




クーちゃんママにジロちゃんとおやつおねだり中




今日もみんなで楽しく遊べました




あずきちゃんより今日はちょっと前を歩いてみる




帰ってからはショボン君にあごをのせて、おやすみなさ~い

ショボン君、羽ちぎれそうだしかなりグレーがかってきてるし・・・・

それでもショボン君大好きルネでした´_`

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
パピーの頃からずっと一緒のしょぼん君、兄弟だと思ってるのかなあ´_`
あずきちゃんはいつもルネがくっついて歩くのを許してくれる、優しい姉さんです♪

今日も明日も雨でまた寒いですね~・・・・
太陽の下、森の公園で早く遊びたいです´_`
しゃるママ
ルネくんショボンくんが本当に大好きなんですねー(o^^o)
2人並んでるショットいつも大好きです!
あずきちゃんとなんで帰る後ろ姿も、2人のるんるん気分が伝わってきて癒されますー\(^o^)/

また今日は雨で、しかも寒い!!!>_<
また晴れた日の公園レポート楽しみにしてます!
ルネママ
ランママさま
みんな個性が出てて楽しい写真になりました´_`

エレナちゃん、細枝なのでようじでシーシーな感じでかわいかったです♪

エレナちゃんとの謎のフォーメーションはたまたまです´_`
お互い別々の方向に興味があったようで・・・´_`

あずきちゃんより1歩リードしてみたものの、すぐに追い越されたルネ吉君でした(*^O^*)

ぬいぐるみはいい感じにぼろぼろ感と若干の臭いがたまらんみたいですね~´_`

公園お友達ワンコ、名前憶えてもらえて感激~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ランママ
トップ画像 三者三様のポーズが たまらん~

エレナちゃん 天然アキレスの歯磨き 最高よ
謎のフォーメーションは たまたま激写?それとも二人が意識して?面白いね

今日は あずきちゃんより一歩リードしたのね

我が家のランの 友達リン(縫いぐるみ)も
ボロボロです・・・(笑)それが いいんでしょうね


公園お仲間 みんな仲良しで、可愛くて いい子達ですよね~
段々とメンバーの お名前も 憶えだしてるランママでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事