ルネママのひとりごと

トリミングジプシー終了・・・・


今年3月に4年間お世話になったルネのトリミングのお店が閉鎖してしまい・・・・

担当トリマーさんの次の職場が未定のまま3ヶ月が過ぎ・・・・

色々試してみたもののなかなかうまくいかず・・・・(T_T)



しかし、しかし・・・・

昨日お願いしたトリマーさんが我が家の条件にすべてマッチしたのです


これでようやくトリミングジプシー終了です(T_T)





すっきりふわさらになりました~♪


ちなみに我が家のトリミング条件とは・・・・


☆歩いても1時間以内に行ける場所(災害などがあった場合迎えに行ける距離)

☆我が家の予算以内

☆こちらのカットの要望を理解してくれる(できればプードルを飼っていてくれてると安心)

☆送迎がある

☆流れ作業ではなく、1人の方が担当してくれる

☆ルネ好みのお姉さん(男の子ですから~(^_^;)


などなどをすべてクリアしてくれる方が見つかりました(T_T)


ご自宅の1室をトリミングルームに改装されて、1人でサロン経営をされているOさん,゚.:。+゚~

ルネパパネットリサーチの結果、出会うことができました!!!

良心的なお値段も本当に助かります´_`



これから長いお付き合いができるといいな~♪


さて・・・・


今朝のおさんぽ風景を少し・・・





早朝散歩も賑やかになってきて・・・・





みんなでおやつを食べたり・・・・





黒ラブポーラちゃんにくっついて帰ってきたり・・・・





あずきちゃんと一緒にお別れポイントでおやつを食べたり・・・・


今朝も暑さに負けずに元気におさんぽしてきました´_`



今年の夏はかなり暑くなりそうですね。

体調に気をつけて、今年の夏も元気に過ごしていきましょう!

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ようやくようやくジプシー卒業です(T_T)
ルネパパリサーチに感謝♪

ルネ好みのお姉さん、そこが1番のポイントです~(*´∀`*)

丑の日先取りでウナギ食べちゃった~(^_^;
夏ばては食べて乗り越えよう♪
ランママ
ジプシー卒業おめでとう♪
パパさんリサーチさすがですね(*^_^*)

ルネくん好みの お姉さん(笑)ここ譲れないですよね!
一番だいじ(笑)

スーパー猛暑・・・(・・;)
丑の日 何食べよ~?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事