ルネママのひとりごと

雨~寒っっ・・・・




今日は本当に寒いそして雨

雨の日でも外散歩のルネは、レインスヌード&レインコートを着てお散歩へ

今日までお休みのルネパパに玄関まで抱っこされてきましたが、謎の動物に見えます・・・・





玄関に連れてこられるまでは、え~~・・・行くの~~~の不満顔・・・・





本当に行くんですか~のチラ見・・・・






そして寝たふり・・・・・




歯、出して本気で寝始めた




抵抗しても、行くんですよ

でも、外に出るとちゃんと歩いて、小さい方も大きい方もさっさとお仕事を済ませて帰ってくるよい子のるねきち君なのでした

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
レインスヌードのおかげで、頭と耳がぬれずにすむようになりました~´_`
レインコート着て歩く姿はかなりおもしろくて、いつか動画をアップできるようになったら見てくださいね(*^O^*)
寝たふりからの本気寝はよくあります・・・・。
雨の日の外散歩組はつらいですが、しゃるさんも一緒にがんばろね´_`
しゃるママ
ルネくんレインコート姿とってもかわいいです\(^o^)/
レインスヌードはじめて知りました!
すごい!
ルネくん寝たふりからの本気寝笑っちゃいました笑
ちらっと白い歯がのぞいてかわいいー!
お散歩もスッと済ませてくれてえらいですね(o^^o)
家のしゃるさんは小出しにするのでかなり焦らされます^^;笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事