ルネママのひとりごと

枕大好き♪



ルネは枕のように、頭を何かにのせて寝るのが大好き・・・・´_`

まずは、小さい頃から一緒の1番大好きなぬいぐるみ。ショボン君を枕に・・・・





首、かなり傾いてますけど痛くないのかな~




これは、去年購入した枕付き毛布の枕・・・お気に入りです




次は、ワンコぬいぐるみに失礼して・・・・





雨の日は、こんなカッコでお散歩以外は爆睡しているルネでした~

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
そうでしたか
以前、アニメかキャラクターで、シェリという犬がいた記憶があり、そのことかと思い勝手にこちらが勘違いしてしまいました・・・(゜o゜;)
私も名前間違えたり忘れたりしょっちゅうですので、お気になさらずに、これからもよろしくお願いしま~す
ランママ
ごめんなさい・・・
シェリくんだ~って何?と思い自分のコメ読み返したら・・・

ルネくんに色合い似てますねと書いたつもりが・・・
シェリくんになってる・・・

他のブロ友さんのワンチャンでルネママさんの前に コメ入れてたから こうなってしまったと思われます・・・

本当にごめんなさい・・・

息子とランも呼び違え 職場でも同僚呼び違え(笑)
ワタシもう認知症かと思ったりします。

こんなランママですが、これからも宜しくです。
ランママさま
頭のせだから人っぽくなるんですね~´_`

ランちゃんにもお気に入りのぬいぐるみ、あるんですね!

ルネはショボン君には激しい愛情で、ものすごく振り回し甘噛みするしで、もうすぐ手がもげそうです・・・・(゜o゜;)

最後のわんちゃんぬいぐるみは、ルネに色合いが似てると思ってルネパパが買ってきたのですが、確かにシェリくんだ~
(^0^)
ルネママ
しゃるママさま
お泊まりから帰ってくると、まずはショボン君を捜すんです´_`

ルネも今、私の足を枕にありえない角度で爆睡中・・・・(*^O^*)

ワンコは本当にどんな夢みてるのか、聞いてみたいですよね~♪
ランママ
アゴ乗せでなく頭乗せってとこが人っぽくてカワユ☆

小さい頃から お気に入り縫いぐるみってありますよね!
ランもあって その子にだけはブンブン振り回したりはしないんです(笑)

最後のわんちゃん縫いぐるみはシェリくんに色合い似てますね~♪
しゃるママ
ショボンくん!
ルネくんとのツーショットかわいいです\(^o^)/
わんちゃんってこんな角度で寝違えないの!?って格好の時ありますよね笑
しゃるさんも私のボンレスハムようなお腹を枕にしてすごい角度になってたりします(*_*)笑

ルネくんどんな夢みてるのかなー^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事