ルネママのひとりごと

雨の日は・・・・・



朝から雨だと思っていたら、8時頃には一瞬止んでいて・・・・

それ~っと急いでおうちの周りを一週、お仕事だけしっかりすませられたおさんぽでした´_`

レインコート着ないですんでよかったよかった

ごはんも食べて、爆睡体勢のるねきち君です




何してるの?

写真撮ってるの気づかれた~




それでもすぐにまたネムネム・・・・




明日は晴れるみたいだから、今日はのんびりしててくださいな´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
荒れ模様の天候が続いておりましたが、大丈夫でしたでしょうか?

そうなんです!このブランケット、ルネに似てるな~と思ってました!!´_`

こちらは昨日からいいお天気で、今日もお友達と遊んできました~♪
ルネママ
しゃるママさま
う~ん、テディベアとは素敵なほめ言葉、嬉しいです~♪
ルネの模様は寝癖とかで微妙に変わるので楽しいです´_`
雨の日でも外に出るとすぐに大小おしごとすませてくれるので助かってます・・・。
ようやく晴れの日が多くなってきて、しゃるさんもおさんぽ楽しんでるかな?
ランママ
今日はこちら 荒れ模様・・・
お散歩なしです。

ルネくんのボディ下のブランケットと保護色になってるみたい!(^^)!
どちらも肌触り抜群ふわっふわですね~

明日はそちらは晴れるのかな?
みんなと会えるといいね♪

しゃるママ
一枚目のお写真、ルネくんのお耳が見えなくてテディベアみたいでかわいいです(*^^*)
横になっていると、ルネくんの綺麗なコートの柄がよく見えて素敵ですー!
いろんな形が隠れていたりして☆

雨で困ってしまいますよね>_<
昨日は外に出たらパラパラしていて、急いでカッパを着に帰りました(^^;)
ルネくんはお仕事が早くて羨ましい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事