ルネママのひとりごと

冬が来る前に・・・・



日差しが気持ちいい朝のお散歩ですが、風が冷たかったり冬を感じる今日この頃・・・・

森の公園の紅葉も、そろそろ終わりかな?

冬が来る前に、もう少し日差しの暖かさを感じていたいね~




夏の間に草が生い茂っていた広場も今はこんな感じです´_`




まだパピーのゴールデン・ダイアンちゃん、茶々パパに甘え中~




茶々丸ちゃんと(*^-^*)




いい光が・・・




今日もたくさんのお友達が集まりました~




みんなとのお別れポイントで、まだまだ遊びたりない感じかな?´_`




もうすぐ冬がやってくる・・・・

けれど、例年より今年は暖かい気がするなぁ?

コメント一覧

ルネママ
なっちゃんママさま
太陽の光がきもちいいですね~。
本当にあっという間に1年が終わりに近づいている・・・・´_`
暖かい日が続いていて油断していたので、今日の寒さは身にしみました~。
ルネママ
しゃるママさま
イケメンとはありがとうございますぅ´_`
紅葉との写真、今年はたくさん撮れて満足です♪
寒くなってきて人とは逆に、ワンコは元気いっぱいに走り回るようになりました(*^-^*)
今まで暖かかったので今日の寒さは身にしみました~(ーー;)
なっちゃんママ
良い光
太陽の光が良い感じですね(*^^*)
冬の光はあったかい気持ちになります(〃∇〃)
あっという間に一年が終わりますね。
本当に今年は暖かい12月です(^^;
しゃるママ
一枚目と最後のお写真!!!
なんて綺麗な紅葉とイケメンなルネくん\(^o^)/
木の幹までツルツルしていて素敵な木ですね☆
日差しもいい感じで温かさを感じます(*^^*)

いつも森の公園はお友達が集まって楽しみですね!
今日はどんなお友達と会ったのかなー?とブログを拝見していて楽しみです(*^^*)

今年は暖かくて暖冬になるのかなぁと思ってしまいます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事