見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

舞妓はん姿❤あなたに逢いたくて~Missing You~

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんおいでやす~~

 

お~~のりたま~~おはよう

 

でものりたまには舞妓はんで登場して欲しかったなぁ(笑)

↓クリック

 

ゆうちゃんそれも考えたけど面倒なんでやめたわ(笑)

 

でも茶室に来てくれたおおきにね

 

 

お~~のりたまの京都弁ええなぁ~

 

現実世界に戻りますが、京都方面へはよく行きますが

 

他の地域の方にしたら大阪~京都遠いイメージありますが近いんですよね。

 

だいたい40分位で着いてしまいます。

 

それと京都と言えば舞妓はん

 

舞妓はん…祇園地域に行けばたまに見かける事がありますが、

 

なんちゃって舞妓はんが多いのなんの(笑)

 

うちの自称松田聖子もしておりますがね(笑)

 

でも似合えばですが(笑)聖子ちゃんみたいになりたい方は京都へお越しの際はチャレンジされてみられてはいかがでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

あなたに逢いたくて~Missing You~

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

1996年頃の聖子ちゃんは声が澄み聴いていて心地よくも感じますし

 

最近の聖子ちゃんの歌い方も好きです。

 

人生経験も経てのこの曲

 

凄く深く…心に沁みるってこの事なんですよね。

 

人それぞれ立場立場でこの曲の感じ方も違うのだろうな?と

 

大切な人…恋人だったり旦那さんだったり家族だったり親友だったり

 

この曲を聴きながら大切な人を思うのも又よしでしょうね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
返事遅れてごめんね♡

着物…たまには、お出かけとかに着てみられてみてはどうでしょうか?
みきさんくらいの年齢の女性が着ているのを見て、大人の色気があり魅了される事があります。
みきさん似合いそうですね(^。^)

あなたに逢いたくだけでもかなり祭り出来ますよ♡
みき
たまには着物を着て お出掛け気分的に 違うんでしょうね〜。
私にもそんな チャンスがあったらいいいけど〜

あなたに逢いたくて〜🎵 素敵です。

さてと 今から 聖子ちゃん祭りしまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事