見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

鈍感なんだから…本日はNHK BS4Kでふたりのビッグショー「田原俊彦・松田聖子」

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんのシャツの釦が取れていたから付けてるところよ

 

ところでゆうちゃん私ずっと思ってる男性がいてるのよ

 

エイミィ~…誰なん?

 

もう!鈍感なんだから!

 

 

あ~~わいの事なんや~~

 

ほんま、わいは、鈍感やわ(笑)

 

 

でも、やっと気付いてくれて嬉しいわ

 

わいもやで~~

 

現実世界に戻りますが、女性って、受け身なので好きな人がいても、直接ダイレクトには信号を送らないんですよね。

 

結局男性が気付き、男性から好きですとか言ってもらえるのを待ってる事が、殆ど…

 

若い頃は、それに気付かず、鈍感なんだからとか思われていたのかもですね。

 

それを後で気付いたりしてるんですよね(笑)

 

もしあの頃もっと気付けていたらとか思うのですが、その経験が人間を成長させてくれてるのかもと思ったりもしてます。

 

一つ一つの出逢いに恋愛…仕事でもそう

 

これからも、勉強ですね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

アイドル大競演 松田聖子 田原俊彦 デビュー当時振り返る チェリーブラッサム 等

1983年12月25日放送分 出張メンバーも気になりますね(笑) 皆さんお若い!(笑)

youtube#video

 

 

1983年12月25日(日)クリスマス特別企画番組

 

アイドル大競演でのシーン

 

3年しか経過していないのですが、やはりかなり変わるもんなのですね(笑)

 

凄く恥ずかしがってる聖子ちゃん…そして俊ちゃん(笑)

 

そして本日午前11時00分~ 午前11時38分…1994年に放送された聖子ちゃんと俊ちゃんの

 

ふたりのビッグショーNHK BS4Kで放送されますね。

 

ふたりのビッグショー - NHK

田原俊彦さんと松田聖子さんが、歌にトークに朗らかなステージを繰り広げる。「青い珊瑚礁」「哀愁でいと」「大切なあなた」「THANX」他。199...

ふたりのビッグショー - NHK

 

 

予約録画もバッチリ放送が、楽しみですね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
この映像、ある意味で凄いですね。聖子ちゃんの初キッスの相手役の太川陽介さんに、一時期怪しかった俊ちゃん、そして郷ひろみさん(笑)
NHKふたりのビッグショー…スマホに添付出来たら良いけどね(笑)でも再放送あるかもなのでその場合ダビングしておきます♡(笑)
みき
おはようございます。
この映像 観ましたが すごい共演 ある意味貴重な
映像ですね。

聖子さんの隣には、トシちゃん その後ろに郷ひろみさん

すごいスリーショット 観ててドキドキしてしまう私なのですが〜

NHKのふたりのビッグショー 

もし観れたら添付またお願いします。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
BS 4K…デッキに内蔵され、契約さえしておれば観られるのですが、マンションや地域によって観られないんですよね。私は運が良かったです。しかし、かなりクレーム出ているはず…知らんけど(笑)そういう事で普通に地上波で放送されるかも?と思っています。
希望としたら、西城秀樹さんとの放送も観たいですね。
SONGS 良いですね❣️後は音楽・夢くらぶでしょうか?😁
fukapuka3444
おはようございます👋😃☀️
良いですね😂何でBS4Kなのですか😂見れません😅
そのうちに普通のBSで放送されるのを期待ですね🤣「ふたりのビッグショー」は他に和田あき子さんや天童よしみさんと出演されたものありますが、やっぱり俊ちゃんとのは見たいですね🎵
後聖子ちゃん「songs」にも結構出ているのでこれらも再放送是非希望したいですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事