見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

夢で逢えたら…♥松田聖子 Here We Are 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう    

 

2人きりの誰もいない公園での散歩楽しいねゆうちゃん

 

わいもやで〜…ほんま、夢やないよね?w

 

 

夢じゃないよ

 

 

その笑顔永遠に見ていたいw

 

現実世界に戻りますが、たまに、私の夢に現れる聖子ちゃん

 

夢やないよね?と思ったら、そこで目覚めるんですよねw

 

夢やなく現実にならないでしょうか?w

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Here We Are
カバーアルバムEternalの5曲目
Gloria Estefan「Here We Are」(1989年)のカバー
通算19枚目のオリジナル・アルバムで初のカバー・アルバム。1991年5月2日に発売。発売元はSony Records。

原曲Here We Are
作詞・作曲:Gloria Estefan
プロデュースEmilio Estefan Jr.、Jorge Casas、Clay Ostwald
グロリア・エステファンの楽曲。通算12枚目(ソロ名義では1枚目)のスタジオ・アルバム『カッツ・ボース・ウェイズ』から3枚目のシングルとしてリリースされた。

 

Gloria EstefanのHere We Areのカバーでもありますが、

 

日本語詩は聖子ちゃんが手がけております。

 

日本語の歌詞にして聖子ちゃんが歌うと又別のものになっておりますね。

 

特にこのLIVEでの歌唱はお気に入りです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
素敵でしょ?😊
この透き通った歌声。そしてお美しい。
ほんと最高です😊
runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☀
聖子ちゃんが夢に出現…お互いに夢で出逢う。何か浪漫あって良いですよね。理想はリアルにデートしたいですがねw
藤井聡太さんは、凄いですね。彼の偉業は歌謡界で言えば聖子ちゃんの記録と同じかな?とw
Eternal 私もお気に入りですがもし次回発売されるのなら全て英語も良いのかな?と
聖子ちゃん期待しております😊
みき
おはようございます。

素敵なバラード いい歌いい曲ですね。
そして何より聖子さんの透明感のある透き通った声が
マッチして 最高です。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私の夢には聖子ちゃん現れてくれませんね😂毎日の生活(聖活)が聖子ちゃん一色なので却って現れてくれないのかなぁ😂🤣😅
本当に夢で良いから逢いたいです😍💓🥰
でも、昨晩は聖活を中断し、藤井聡太八冠の誕生を見てました🤗一分将棋になったとは言え、永瀬王座があんな一手ばったりの失着を指すなんて😱本当にビックリしましたね‼️
藤井聡太さんはやっぱり将棋の神に愛されているようです😌💓
藤井聡太さん・大谷翔平さんそして聖子ちゃんは日本が誇る三大凄い人だと私は思ってます🤗🥰お三方とも謙虚で素晴らしい人格者で凄い努力と情熱をお持ちの点は全く共通していますね😌💓
このコンサートの洋楽カバー本当に素晴らしいです😆🎵🎵聖子ちゃんの歌力はこうしたカバーですとより良く判りますね🥰
『Etarnal』や聖子ちゃんの洋楽カバー等全般的にそうなんですが、奇をてらわず元曲に誠実に歌っていて、それでいて素晴らしい聖子ちゃんの曲になっているところは凄いです😌💓
グロリア・エステファンさんの元歌も素晴らしいですが、ここ迄歌える聖子ちゃん流石としか言い様無いです😆🎵🎵
これは、全編英語バージョンも聞きたいですね😆
『Etarnal3』もお願いしたいです😆🎵🎵
そしてこのコンサートの聖子ちゃんなんともセクシーで魅力的です😍💓その美しさと魅力にメロメロです🤣😅😌💓♥️❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事