見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

一番人気♥松田聖子 Hold On 〜English Version〜 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん毎日お店に通ってくれてありがとうね

 

のりたまママとは、40年以上のお付き合いやもんなあ

 

そうねお店には、可愛い女の子達がたくさんいたけど、私ばかり指名してくれて嬉しかったわ

 

 

のりたまは、一番人気やったから、ほんま大変やったけどねw

 

 

でもゆうちゃんは、今でもずっとお店に来てくれてるので、ほんと感謝してるわよ

 

現実世界に戻りますが、もしこんなお店が、あったとしても、やはり聖子ちゃんが、一番人気なんでしょうねw

 

その前に取り合いで客同士で喧嘩になるかもですねw

 

この集合写真見て妄想しちゃいました(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Hold On 〜English Version〜 
カバーアルバムEternalの1曲目
Wilson Phillips「Hold On」(1990年)のカバー
『Eternal』(エターナル)は、通算19枚目のオリジナル・アルバムで初のカバー・アルバム。1991年5月2日に発売。発売元はSony Records。
聖子ちゃんが自ら選び、歌う、洋楽バラード・カバー・ソング集。

全米デビューのため単身ニューヨークに渡っていた聖子ちゃんが、当時現地でヒット曲としてよく耳にした洋楽をチョイスし、日本語の詞を付けてオリジナルとしてカバーしたアルバム。
M-1「Hold On 〜English Version〜」とM-10「Crazy For You 〜English Version〜」はMVが制作されている(1991年8月1日リリース・初のミュージック・ビデオ集『SEIKO clips』収録)。
CD初回盤は、スーパー・ピクチャーCDと、デジパックによるスペシャル・パッケージの初回限定仕様。

 

本家のWilson Phillipsさんに負けていないですね。

 

完全に聖子ちゃんのものにしておりますし、個人的にはこちらのHold Onがお気に入りです。

 

そして聖子ちゃんは渡米して1年程で英会話力が上がった事を今でも覚えております。

 

その上この歌唱力。

 

尊敬しちゃいます。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
こんな最高のメンバー揃えたお店なら毎晩通いますw
それも聖子ちゃん指名w
歌も2人でカラオケかな?😊
みき
おはようございます。

こんなゴージャスでお美しい 店のママさんだったら

毎週通っちゃいますし お金つぎ込んでしまいそうですね。

ずらりと並んだ 晴れ着姿のアイドル

やはり 私も聖子さん一推しかな
runbapaparobosuke777
@fukapuka3444 >深沢剛さん
おはようございます☀
瑠璃雛菊ってのが良いですねw
おそらく私以外にも他の聖子命組の人達と争奪戦になり大変でしょうね。しかしのりたまママの笑顔で仲良く飲めそうですがねw
この聖子ちゃんのHold Onは、聖子ちゃんのものになってますよね。聖子ちゃんの凄さを感じます😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
小料理屋『瑠璃雛菊』ののりたまママ綺麗ですねぇ😍💓絶対毎日通います🤣
取り合って聖子命さんと喧嘩したりして🤣😱
でも、争ってるとのりたまママに嫌われちゃうから仲良くしましょうね😅( ̄▽ ̄;)
この晴れ着の集合写真🤣超豪華ですね😆
凄いメンバーです😆🎵🎵やっぱりセンターは聖子ちゃんですね🤣🥰💖ちょっと大人っぽく見えてとっても綺麗です😍💓
『Hold On』本当に素晴らしい・凄いです😆🎵🎵個人的には本家ウィルソン・フィリップスさんより良い位と思います🥰
原曲に近く歌ってますが、完全に聖子ちゃんの『Hold On』になってますし、キュートでちょっとセクシーな歌声は本当に素晴らしいです😍💓英語の歌い回しも難しい曲と思いますが発音も完璧ではないかと思います😌💓
これを見るだけで、聖子ちゃんが単身ニューヨークに乗り込んで挑戦した事の本気ぶり、そして成果も素晴らしかった事良く判ります😆🎵🎵
このステージのパフォーマンスも最高です😃⤴️⤴️本当にセクシーでキュートで美しくって言うこと無しです😍💓背中とお肌もめちゃめちゃ綺麗です😍💓💓メロメロ✨😍✨です🤣最後にお尻フリフリするところもメロメロです✨😍✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事