ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

祇園女御に会って来ました♡All the way to Heaven祇園女御

おはようございまつだです


あっ!びっくりな事が…ヤプログが、来年の1月末で終わりなんですね。


どうしましょう?(笑)


ひっそり…あそこで?(笑)


誰かアドバイス下さい。


さて…いつものいきますか?


昨日のは暑さでわけわからん更新してすんまへんでした😓


反省踏まえての今朝の妄想LIVE


平安時代へタイムスリップして来ました💖





祇園女御…歌が上手くてお綺麗💖







う~ん…祇園女御がいるなら平安時代にいても良いかな?(笑)





…過激になるので…ヤメトコ(笑)


さて…今日も、猛暑


聖子ちゃんも皆さんも、水飲んで下さいね。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん…今日はSEIKO





↓クリック
松田聖子 - All the way to Heaven (LIVE version)





ALL THE WAY TO HEAVEN
12インチ盤
1:All the way to Heaven
作詞・作曲: Michael Jay, Michael Cruz
編曲: Michael Jay
2:All the way to Heaven [Paradise Mix] (mix by Tony Green)
3:All the way to Heaven [Sky-High Dub] (mix by Tony Green)
4:he's so good to me
作詞・作曲: Irmgard Klarmann, Felix Weber
編曲: Maurice Starr

カセットテープ
1:All the way to Heaven
2:he's so good to me
1990年4月30日発売
英国限定シングル発売


1990年代前後はユーロビートが流行した頃


聖子ちゃんのダンスにこの歌唱力


やっぱりSEIKO LIVEが観たいと思ってしまう1曲です


ぴよっ


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>り~はん
インスタ…う~ん…これも不特定多数やし

仕事なら活用出来るけどね(笑)

そうなればグループlineだけになるね(笑)
り~
https://yaplog.jp/lovediapovian/
> ルンバパパロボスケさん
私、インスタは、してるけどねー。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>り~はん
おはよう(^ー^)

毎回ひっそり…アメブロはなんか苦手(笑)

不特定多数になるから…又マイナーブログ探します(笑)

り~さんみたいにしないのが一番かもやしやるなら一部の人向けブログかな?(^ー^)
り~
https://yaplog.jp/lovediapovian/
あらあら、残念。
アメブロ再開は、ヤバイ?
毎回ひっそり楽しみにしてるのに。
妄想話??????
私はブログは絶対やらないけどねー。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~(^3^)/~☆

ミキティ~おはよう(*⌒3⌒*)

マイナーなブログなんで何となく可能性あるなあと感じてました(笑)

次はもっとひっそりかな?
アメブロ…アドバイスはしますが、ミキティ~は限定だから(笑)
交換日記みたいやね(爆)
みきみき
おはようございます。

ヤプログ閉鎖 ぎょえー😵ですね~。
Yahoo!ブログも 閉鎖だとか~
次に移行といっても
私にしたら チンプンカンプンで お手上げ状態です。
やはり ネットの社会は 私には奥深くて 意味不明な点ばかり~
昭和のアナログな私には無理です。
助けてください~~

アメーバブログ また 手こずったら 教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事