見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

情熱的な恋❤松田聖子 Don't You Wanna Dance? LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ~~んわざわざ大阪から浅草まで来てくれたありがとう

 

のりたまとデートやから始発の始発ののぞみで来たら待ち合わせの朝の9時半余裕で間に合ったで~

 

 

ゆうちゃん!そんなに早起きてして来てくれたのねありがとう

 

 

ゆうちゃん東京下町二人でデート楽しいわ

 

 

ゆうちゃんがプレゼントしてくれたハートのペンダントもしたわよ

 

似合ってる?

 

のりたま、可愛いし余計に可愛くなった感じやで

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら幸せ

 

現実世界に戻りますが、若い時はパワーもあり、遠距離でも好きな女の子に逢いに行ったものです(笑)

 

聖子ちゃんのイベントも日帰りで…今はそんなパワーもありませんがね(笑)

 

それだけもう情熱的になれないのか?

 

又情熱的になれる位のパワーを持たないといけないなぁ~と若者たちを観て感じました。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 


 

↓クリック

 

 

Don't You Wanna Dance?

アルバムIt's Style '95の2曲目

作詞: Meg.C(松田聖子)

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura

編曲: Yuji Toriyama

1995年5月21日発売

 

明るいアップテンポの曲

 

ダンスも可愛くキュートな歌声

 

LIVE It's Style '95でのシーンでしたが、いろいろ賛否あるとは、思いますが

 

演出としては良かったと思っております。

 

こういう可愛いちょっとセクシーで可愛い聖子ちゃんも観てみたいものです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
情熱的な恋❤️‍🔥わかりませんよ(笑)急にドキドキしたり…そんな事があれば人生楽しいものです。
聖子ちゃんのこのステージ。ダンサーさんだけでなく、バンドの人達に観客席のファン達もノックアウト状態だったと思います。私もそうでしたから(笑)
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😊
聖子ちゃんは、いろんな顔をお持ちなんですよね。7つの顔どころか無限かな?と思っています。このLIVE It’s Style’95は正にそうでしたよね😊
さて来週そしてそれからの武道館。ファンは皆楽しみにしております😊
みき
おはようございます。

情熱的な恋 テレビではよく見て楽しんでますけど実際には
この年齢というか体力精神力ホルモン的にも 情熱的になりたくてもなかなかなれないお年頃です。

聖子さんのピンクのミニのワンピースでのダンス 軽やかで
可愛いですね。
お相手のダンサーさんもメロメロなんではないでしょうか〜
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの幅の広さ、歌もステージもルックスもですね🥰
ステージもセクシーな衣装でキレッキレのダンスナンバー😊そして女神のような美しいドレス姿でバラード😊さらにミニスカート衣装でアイドル全開😊う~ん🤣こんな人いませんね❤️唯一無二の存在ですね🥰
今日の「のりたま」のように可愛いく、it's style 95のジャケ写のようなアメリカンビューティーもあれば、勿論普段は上品で美しく、時には先日の写真のように超セクシーで「鼻血ブーッ」な姿も見せてくれる( ̄▽ ̄;)
まぁ基本は可愛いって事なんでしょうね🥰
大阪城ホール待ち遠しと拝察致します🤣
私も、もう武道館が待ちきれません😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事