見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 わたしの城下町 1983年NHK歌謡ホールより2つの映像

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと誰にもばれないように逃避行

 

楽しいわよ

 

牧子さん…マスゴミにばれない様にするのは大変だけど、このドキドキ感が余計に燃えるんよね。

 

牧子さんとのドキドキする恋最高やで

 

 

私もよ

 

現実世界に戻りますが、誰にもばれないようにする恋

 

憧れますが、自制心あるので抑えております。

 

しかし、こういう燃え上がる様な恋をしたら爆発するんだろうと思ってしまいましたw

 

もし聖子ちゃんとこんな事になったら全て捨てでもOKですがね(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

↓クリック

 

 

わたしの城下町
作詞・作曲:安井かずみ、平尾昌晃
1971年4月25日にワーナー・ブラザース・パイオニア(現:ワーナーミュージック・ジャパン)から発売された小柳ルミ子さんのデビュー・シングル。

 

両方共に歌謡ホールですが

 

1つ目の放送では、クイズ形式で即席で歌ったのですが

 

それでもバッチリでした。

 

2つ目は、小林幸子さんとかなり練習したのか?

 

魅せますねw

 

歌は勿論完璧。

 

凄い面々に演歌ファンだらけの中でも物怖じしない聖子ちゃん。

 

それどころか聴かせる聖子ちゃん。

 

流石だなと思いました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
こんばんは💕
聖子ちゃんの演歌もバッチリでしょ?高音域から低音域まで…上手いの一言ですね。
ディナーショー東京で開催されてましたね。昨日は中川翔子さんも…聖子ちゃんはみんなに尊敬されてるのだなと感心しちゃいました。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
この時期はほんと忙しくてYouTubeもサボってますw
これはニュージーランドの牧子様です😙この牧子さんなら私についてきてくれそうかなると思っております😂
NHK歌謡ホールはアイドルとしては異例なのですよね。そして若手では聖子ちゃんと高田みづえさんだけ。やはり歌が上手いと認められていたからなのですよね。
私の城下町…小柳ルミ子さんと聖子ちゃんは姉妹の様に感じてます。高音域の綺麗な歌声は同じなのですよね。お二人とも上手いですし素晴らしい歌声です。
みき
おはようございまつだ

聖子さん 演歌もホント上手 高音も低音も上手くこなして
演歌歌手にも負けないくらいのうまさですね。

聖子さん そういえばディナーショー の時期ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
そして超繁忙期お疲れ様です😆
ここのところ寒暖差も大きくまたインフルエンザも流行っているようですので、健康には十分留意して頑張って下さいね🤗
爽やかで可愛い薄着の聖子ちゃん🤣😅ニュージーランド🇳🇿の牧子さんかなぁ🤣
こんな聖子ちゃん=牧子さんなら地の果てでも逃避行しちゃいますね😅( ̄▽ ̄;)
マラケッシュでもセイシェルでも何処でも一緒に行きてぇ~😵
聖子ちゃんはNHKの「歌謡ホール」にかなり沢山出演していましたね🥰いわゆるアイドル歌手としては、異例だったのでは無いでしょうか🥰周りはほとんどが演歌の大御所ばかり😊可愛いだけで無くて、高い歌唱力を持ちそしてそれが認められていたからでしょう😌💓
そして抜群の可愛らしさ🥰💕💖
小柳ルミ子さんの「私の城下町」高音が綺麗で美しい歌声でした🤗聖子ちゃんバージョンも高音域が綺麗で爽やかな歌声本当に見事です😍💓小林幸子さんの躍りは要らなかったかなぁ🤣( ̄▽ ̄;)💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事