見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

乳搾り体験♡(笑)松田聖子 未来の花嫁 Seiko Matsuda Zepp Tour 1999 〜137分33秒の奇跡〜より

おはようございまつだです


今朝の妄想








ゆうちゃんとの田舎暮らし楽しいわ


早起きして牧草あげたり、乳搾りしたり


俺もやで


のりたま…乳搾り…ヤメトコ(笑)


も~ゆうちゃんは~(笑)


さて今週も頑張っていかねばですが、どうも体調良くない(・・;)


ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 未来の花嫁 Seiko Matsuda Zepp Tour 1999 〜137分33秒の奇跡〜より

聖子ちゃんの旦那さん候補です!♡ 次は私で(笑)

youtube#video

 

 

 

未来の花嫁

アルバムCandyの3曲目

作詞:松本隆

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1982年11月10日発売

 

もし聖子ちゃんに面と向かって歌われたなら、即OK!OK!の返事ですね(笑)

 

私は待たせません!(笑)

 

あ~~一度で良いから聖子ちゃんに言われてみたいです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
どうしても週初めは、憂鬱になるんですよね。こういう時に朝から聖子ちゃんの歌声に癒され元気もらっています。お互いに、聖子ちゃんみたいに、前向きに生きていかないとですね。
みき
おはようございます。

休みの日は 嬉しいですが、月曜日から始まるのは
よし頑張るぞ〜というより テンション上がらず 毎週憂鬱なままの出勤になります。

こういう時は 聖子さんの曲聴いて 気持ちだけでも 上げていかないとって思ってます。
今週も無事 何事もなく終わりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事