見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆっくりね♥松田聖子 Believe In Love 上手い!最高の歌唱力! バラード名曲 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

夕子ちゃんおはよう

 

ゆうちゃん今日は、日曜日だからこうやってゆっくりまったりしようね

 

 

そうやなぁ~…夕子ちゃんと、こんな事が出来る私は世界一幸せもんやわ~

 

 

私もよゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、こんな事で来たら世界一幸せもんなんでしょうね。

 

それをしてるのが、今の旦那さん…交代してくれないでしょうか?(笑)

 

こんな事毎日でも楽しいんでしょうね。

 

羨ましい限りです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

Believe In Love

アルバム1992 Nouvelle Vagueの2曲目

作詞:Seiko Matsuda 

作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 

編曲:Yuji Toriyama

1992年3月25日発売

 

1995年のLIVE It's Style'95での映像ですが、

 

この時の歌い方が一番お気に入りで、私はスマホにも入れております。

 

CD音源よりも上手く感じます。

 

この頃が一番歌も絶好調だったと思いますね。

 

聖子ちゃんもそう思ってのではないでしょうか?

 

ほんと上手いの一言ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
この頃の写真って妖艶でありながら、可愛くお茶目なところもあったりと、飽きませんね♡
90年代のLIVEは特にCD音源より上回ってしまう歌唱力でした。なのでLIVE音源をスマホに入れてはよく聴いております。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
この写真の聖子ちゃん、妖艶な感じで堪りませんね( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんは、若い頃からめっちゃ可愛いのが基本なんですが、時折妖しい魅力を発揮しちゃう時があって好きです😅いや、大好きです( ̄▽ ̄;)
「Believe In Love」のライブバージョン本当に素晴らしい歌声ですね😊
『1992 Nouvelle Vague』も最近良く聞いています😊聖子ちゃんが自分でアルバムを作るようになった一作目、渾身の作品です🥰
聖子ちゃんのその後の作品作りの基となっていると思うようになりました🤗
しかし、若い頃から平気でレコード・CD音源をライブで上回る歌声を聴かせちゃう聖子ちゃん、流石生歌の女王です😌💓 
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
聖子ちゃんの旦那さんは、歯科医であり大学の准教授から教授にも昇格。聖子ちゃんに負けてられないという事もあり、かなり努力されたと思いますね。
みきさん…誉め殺しありがとうございます♡私の方が素敵ですか?(^。^)朝からテンション上がりました(笑)
それなら、聖子ちゃんと結婚せねばです(笑)
みき
おはようございます。
聖子さんのご主人様は歯科医の人でしたよね
メディアではほとんど触れてなくて 
数少ない写真は拝見しましたが、

もしかしてルンバさんの方が 素敵ですよ
旦那さん交代ありですね笑笑
ご主人様が,聖子さんの側にいて力になって支えてるんですよね。
どんなご主人様か気になります。
幸せな聖子さん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事