見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

パパと参戦よ♡Let's Talk Again

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん今日も沙也加と一緒に、泊めてくれてありがとうね

 

それも、晩御飯も私の大好きな刺身定食

 

 

しかし、さ〜やは、お酒強いなあ(笑)

 

 

全然平気やもんなあ(笑)

 

 

パパ〜…着替えたわよ〜

 

今日はパパと一緒にLIVE参戦!

 

これなら、皆にバレないかなあ?(笑)

 

 

ゆうちゃん沙也加の事お願いね

 

さて、現実世界に戻りますが、昨日は100均でいろいろ買い揃えました(笑)

 

いろいろ作戦決行したいと思っております。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 


 

↓クリック

松田聖子 Let's Talk Again 1995年

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。 LIVE It's Style'95より

youtube#video

 

 

 

Let's Talk Again

Don't You Wanna Dance?

アルバムIt's Style '95の4曲目

作詞: Meg.C(松田聖子)

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura

編曲: Yuji Toriyama

1995年5月21日発売

 

この曲のダンスも可愛かったですね

 

そしてセクシーで…

 

こんなパフォーマンスまだまだイケそうに思いますが

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡り〜さん♡
おはよう♡
今準備中です(笑)聖子ちゃんに元気貰わないとね^_^
既にアドレナリン出過ぎて寝不足です(笑)
り〜
今日も楽しみですねー。
免疫力あがりまくって、
明日から快調に生活できそうー。
やっぱりコンサートは、最高ですね。
あーアドレナリンが出まくりそう!!
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
本当は、みきさんも一緒だったのにね。今年は仕方ないかなあ(涙)その分又リポートとか…しますね(笑)
来年こそは、みきさんもね♡
みき
おはようございます。
今日 大阪最終日ですね。
私の分も応援してきてください。

昨年からは 大変な年になりましたが 無事開始いたします出来て良かったです。

来年そこは 今まで通り マスクなしで 声援できるライブ
期待したいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事