見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

大阪城ホール参戦♡松田聖子 You Are My Fire LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

昨日は、一緒にママのLIVE付き合ってくれてありがとう

 

 

では、パパ〜帰るね〜

 

ゆうちゃん!沙也加の事お世話になりましたね

 

 

現実世界に戻りますが、昨日は、大阪城ホール参戦してきました。

 

 

大雨かな?と思いきや…私は晴れ男(笑)

 

天気もちました(笑)

 

 

LIVEの内容ですが、ネタバラシは、出来ませんが、私が大好きな曲に

 

大好きなダンスに大好きなパンチ…網タイツ…ヤメトコ(笑)

 

センター2列目という事もあり、かなり至近距離でいろんな意味で大感動でした(笑)

 

 

そして、戦利品(笑)

 

暫くは、余韻に浸りそうです(笑)

 

来年は大きな声で声援したいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子  You Are My Fire LIVE It's Style'95より

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

You Are My Fire

アルバムIt's Style '95の10曲目

作詞: Meg.C(松田聖子)

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura

編曲: Yuji Toriyama

1995年5月21日発売

 

美しいの一言ですね。

 

ダンスも歌も妖艶で引き付けられますね。

 

33歳の頃だからこそ出来たのだとは思いますが、これはこれで私は好きですがね。

 

こういうステージを今の聖子ちゃんでも観てみたいものですが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんにちは(^-^)
1日経ちましたが、まだ余韻に浸ってます(笑)無事に開催出来ましたし、私の大好きな曲連発だったので、もしかしたら、私のYouTubeとこのブログを読んでいるのでは?と思いました(笑)
ぎんさんは、2ヶ月後ということですが、興奮しますよ。いろんな意味で(笑)楽しみにしておいて下さい。
ぎん
こんにちは^^
大阪公演参戦お疲れさまでした。
疲れるどころか逆にエネルギーチャージ出来たんじゃないかとは思いますが^^
無事公演開催されて参加することが出来て本当に良かったですね!
そしてルンバさんの好きなあんな曲やあんなダンスがあったということで、私はまだ2か月も先まで聖子エネルギーはチャージできませんが、それまでは死んでも死なないように(笑)頑張りたいと思います♪
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
昨日は2列目で、聖子ちゃんと目が合い、来週…いや来年までに練習しとくね♡って言われたし(笑)最高でした。そのお陰で眠れない夜でした(笑)

ダンサーさんは、2年前の人でしたが、プラス、セクシーなダンス踊る男性ダンサーが加わってました。聖子ちゃんと二人、セクシーなダンスされてましたよ(笑)
みき
昨日は お疲れ様でした。
良席だったようですね〜!
もう 夢からは覚めましたか⁇(^ω^) まだまだ余韻に浸ったますか⁇

当時のダンサーさんは 外人さん 多かったですね。
聖子さん とてもセクシー

昨日のダンサーさんは 2年前と同じダンサーさんでしたか⁇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事