見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

まだまだいける?松田聖子 Let’s Talk Again LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです


今朝の妄想





はい!ポーズ


ゆうちゃんとの幸せな結婚生活


可愛い娘を高齢出産して良かったわ


のりたま…もう一人作るか?


まだまだのりたまならいけそうだけど(笑)








私もよ


現実に戻りすが、聖子ちゃんならまだいけそうに思いませんか?(笑)



この妄想で思ったのが、私も頑張ってみようかな?55歳のパパ(笑)


その前に嫌がられそう(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Let’s Talk Again 

アルバムIt's Style '95の4曲目

作詞: Meg.C(松田聖子)

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura

編曲: Yuji Toriyama

1995年5月21日発売

 

ピンクの衣装にキュートなダンスで、いいですね

 

歌詞もポップ調で聖子ちゃんらしい

 

又こういった感じのポップ調の可愛い曲聴いてみたいものです。

 

来年でも結構ですので(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓クリック復活聖子命2You Tubeチャンネル登録もお願いします

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
@fukapuka3444 >fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
かなり妄想が暴走し過ぎました。
しかし聖子ちゃんなら…まだまだ(笑)

Let’s Talk Again ポップ調のラブソングで聖子ちゃんの良さが引き出されていて良いですよね😊恋はいつでも95点…良いですね!この辺りのナンバーも聴きたかなりました。
runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️

確かにこの頃の聖子ちゃんは、アリアナ・グランデの様でもありますが、アリアナ・グランデが登場の聖子ちゃんに似てるって感じですね(笑)
こういう衣装は聖子ちゃんが着るからこそお似合いなんですよね。変な嫌らしさもなく好きです😙

子作り…出来たら大変だろうなあ
お孫さんですか?パターンですね🤣
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
特にこの頃の聖子ちゃんは綺麗で良い感じでセクシーなので、ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
まぁお気持ちは私も良く判りますけど( ̄▽ ̄;)💦
『Let Talk Again』は本当に聖子ちゃんらしいポップなラブソングで、聖子ちゃんの大きな魅力の一つですね🥰
「ハートをRock」「Let's Boyhunt」「眠れない夜」「恋はいつでも95点」等々
しっとりとラブバラードも聞かせますけど、ダンスナンバーもjazzもポップナンバーもこれ程心地よく素晴らしく歌う聖子ちゃん🤗
他に誰がこれ程のパフォーマンスが出来るでしょうか🤔やっぱり唯一無二の存在です🥰
みき
おはようございます。

ピンクの超ミニのワンピース 可愛いですね。

日本のアリアナ グランデのよう〜

この衣装似合う人 日本では聖子さんしかいないような気がします。

子作り 男性は60になっても 70になっても出来ますよ。

頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事