見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

た~こと夜明けのコーヒー♥松田聖子 ホテルニューオオタニから中継 素敵にOnce Again 1995年12月23日放送分夜のヒットスタジオ X'masスペシャルより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

た~こおはよう

 

 

た~ことこうやって夜明けのコーヒーも幸せやで~

 

私もよゆうちゃん

 

 

又、ゆうちゃん海辺のカフェ連れてってね

 

現実世界に戻りますが、好きな女の子とお泊りして

 

朝二人でコーヒーを飲む事を夜明けのコーヒーとかいう表現をしておりましたね。

 

もう今は使わないのでしょうかね?(笑)

 

この写真を見ながら夜明けのコーヒーって言ってたなと思いだしておりました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C(松田聖子)

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

ホテルニューオータニでのディナーショーの後の中継でしたが

 

ホテルので部屋からの中継

 

これには、世の男性陣はドキドキでしたね

 

一緒に聖子ちゃんと過ごしている感覚

 

過激な妄想も(笑)

 

歌い終わった後のSMAPのメンバー達の興奮した反応

 

誰でもそうなりますね(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
1995年辺りは、どういう動きが良いとか、カメラ目線とか…魅せ方ほんと完璧ですよね(^。^)ノックアウトです(笑)
もし合コンとかお見合いパーティーで聖子ちゃん来ていたら、ずっと密着しときます(笑)
みき
おはようございます。
1995年くらいになると 聖子さん ノリに乗っててテレビやステージでの魅せ方など習得してるかんじですね。
とても素敵です。

こんな素敵でチャーミングな女性 ドストライクですね。
女性沢山のお見合いパーティーがもしあったら
男性の誰もが聖子さんにいくんでしょうね
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
朝からブログを書きながら妄想がかなり大暴走しそうになりました(笑)ぬいぐるみを抱く聖子ちゃん。寝室で2人っきり。男子は皆、妄想が大暴走するのは当たり前ですよね(笑)
この頃の聖子ちゃんは、色気に引き込まれそうになりますし、40代は美しさに磨きがかかり聖子ちゃんと大人の恋愛をしたくなりますね💖😙今も尚続く進化。大好きです❣️
fukapuka3444
おはようございました👋😆✨☀️
朝からまた見てしまいました😱😅
ドキドキ😍💓刺激が強すぎます😅
あのぬいぐるみになりてぇ~妄想爆発です🤣
ちょっと冷静になって😊この頃の聖子ちゃんも美しくとても魅力的でしたね❤️今から思うと聖子ちゃんの30代って弾けていた感じしますね🤗40代は美しさに磨きがかかった感じしてますね🤣まぁいつの時も可愛いく美しく超魅力的なのは変わりませんね❤️💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事