見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

た~この寝顔♥松田聖子 もう一度、初めから 90年代バラード名曲 とんねるずのみなさんのおかげです。より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

あれ~?た~こまだ寝てるんやなぁ~

 

 

しかし寝てる姿も可愛くてセクシ~でずっと見ていたい

 

 

…ゆうちゃん起きてたの?

 

いや~た~この寝顔見ててん(笑)

 

 

そんな目で見られたら…あかん(笑)

 

現実世界に戻りますが、寝顔って無意識の内の表情なので

 

その人の性格とかが出てる様に私は思っております。

 

聖子ちゃんは寝顔も品がありそうで良いですね

 

もし横で寝ていたらずっと眺めてそうです(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

もう一度、初めから

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1994年5月11日発売

 

この頃の聖子ちゃん…ほんとお綺麗ですね

 

そして、聴かせるバラード曲が多く、大好きな曲がたくさんあります。

 

この曲もその一つ…

 

このところ…夏コンではお歌いになられていない曲

 

今の聖子ちゃんで聴いてみたい曲でもあります。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☀
聖子ちゃんの寝顔は永遠に眺めてられますね(笑)妄想がエスカレートしますが(笑)
90年代の聖子ちゃんのバラードは、特に名曲がたくさんありすぎますが、私もコンサートで聴いてみたくなりました。それでこの一曲をアップさせてもらいました。
そして聖子ちゃんのヘアスタイル、メイク、ファッション。今も可愛くて綺麗で保たれているのは、常に飽きさせないよう考えてらっしゃるのでしょうね。なのでそろそろ思い切った事されるのでは?と思ったりもしてます。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
二度寝爆睡してました(笑)
深夜帰宅でしたもので(^◇^;)
今朝の妄想写真は、男子の妄想を暴発させます(笑)たまりません!(笑)
この曲もいいでしょ?大人のバラードって感じで好きです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
本当に綺麗でセクシーですね🤣私も聖子ちゃんの寝顔なら永遠に見てられます😅
90年代の聖子ちゃんバラードも00年代以降も良い曲沢山有りますよね❤️またバラードコンサートもやって貰いたいです🤗
考えて見れば聖子ちゃんってファッションとかヘアスタイルとか見た目も自分の好きなように変え続けているのですが、今に至るまでずっとずっと可愛く綺麗なままで本当に素敵です😌💓
みき
おはようございます。
今朝の妄想写真も またまた素敵な色っぽい写真
聖子さん世代の男性にはたまらないですね。

私も このバラードは 好きです。
そして聖子さんの 大人として綺麗な時代ですね、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事