見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お花のプレゼント❤松田聖子 香港のチャリティー番組出演 中国のサイトからお借りしました あなたに逢いたくて〜Missing You〜 / Let's talk about it

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんからのお花のプレゼント凄く嬉しいわ

 

いやいやのりたまがお花で癒されるならと思いプレゼントしたんやで

 

ほんとありがとう

 

 

うわ~~そんな可愛い表情されたらわいも幸せ

 

現実世界に戻りますが、今まで聖子ちゃんへのプレゼント手作りのものが大半でしたが

 

お花も良いかな?と思ったりもしてます。

 

綺麗なお花探して贈るのも良いかもね(笑)

 

お手紙付きで

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

1996年の香港でのチャリティ番組ですが、

 

この映像は中国のサイトから拝借させて頂きました。

 

実は何故この映像を見付けだしたかと言いますと

 

たまたま、このタイミングで香港へ出張に行っておりまして、

 

 

 

これもたままたですが、ホテルに戻りTVをつけますと聖子ちゃんのインタビューが始まりビックリ

 

驚きと嬉しいのと凄く舞い上がっておりました。

 

そこでその時の映像がないのか探しまわっておりましたら

 

この映像が出て来ました。

 

しかしこの映像ではなかったのですが、私が行った時期と同じだったので嬉しかったですね。

 

後、ランチタイムに街中をブラブラ歩いておりましたら、

 

HMVでは、聖子ちゃんの宣伝ポスターが…

 

その写真を撮っておけばと後悔しております。

 

しかし、ただでは帰らない私(笑)

 

きっちりCDは香港のA&M RECORDSでゲットして帰りました。

 

 

後情報によりますと、この時の聖子ちゃんの行動は

 

シンガポール→香港→マカオ→台湾

 

そう言えば台湾でのインタビュー動画は台湾の放送局からアップされておりますね。

 

後、日本のTV曲も同行取材もされておりました。

 

いろいろ記憶が蘇ってきました。

 

あれから26年…早いものですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは😊
私自身が探していたインタビュー映像ではなかったのですが、これも貴重ですね。たまたま見つけ出しました(笑)
しかし、何とか私が観た香港でのインタビューも探しておきますね。
ぎん
こんにちは^^
こんな香港のチャリティー番組出演があったんですね~。。
台湾のは知ってましたし観てますが、これは多分初見だと思います。
貴重な動画アップありがとうございます!💛
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます😃

デビューした頃の聖子ちゃんも良いですよね😊初々しくて可愛いですね😙勿論今の聖子ちゃんも💕😙

聖子ちゃん、これだけでないと思いますね。台湾での番組はたくさんアップされてますが、香港でもたくさん出演しているはずです。私が観たのはこれでは、なかったですしね。私も同じタイミング…凄く嬉しかったですよ。たまたまでも。
後、聖子ちゃんはこのタイミングでシンガポール→香港→マカオ→台湾と移動されているんですよね。シンガポールも探しておきます(笑)
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

香港での動画見つけてラッキーです。しかしこれでなく、香港でのインタビューだけの番組を観たかったので探しておきます。
台湾のはたくさんアップはされてますが…

26年前の私の写真ですか?又後で送ります(笑)
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
大人の聖子ちゃんも良いけど、デビューしたばかりの頃もめっちゃかわええ🤣
結局、今に到るまで何時も可愛くて綺麗な聖子ちゃんなんですね😅
聖子ちゃん香港のTVに出ていたとは知りませんでした🤗ルンバパパさんも同時期に香港出張とは、聖子ちゃん同様ワールドワイドに活躍ですね🤣
台湾にも行ったようですが、台湾公演はもっと後でしたね😊
アジア諸国でも聖子ちゃんの人気は高いと思うのですが、その辺りの活動も検討しても良いと思いますね🤗
みき
おはようございます。

香港での動画 貴重ですね。 SNSの時代だからこそ
見る事が出来る今に感謝です。

そして26年前のルンバさんのお写真 顔がお見えできないのが
残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事