見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ホテルでマッタリ♥ハイカラさんの聖子ちゃん♥

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとホテルのモーニング

 

のりたまと朝から見つめう時間が楽しいで

 

 

そうねそれと一緒にまったりお部屋で過ごすのもいいものね

 

現実世界に戻りますが、このところまったりとホテルでの朝食ってのをしていないなと…

 

そろそろ近場でも良いので、ホテルで泊ってゆっくりしに行こうかと話にもなっております。

 

近場なら淡路島でしょうか?…もっと近くならニューオオタニ大阪?(笑)

 

聖子ちゃんがいつも使う部屋でまったりしたいですが、おそらく凄い人気そう(笑)

 

お値段も半端なさそうだしね(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

赤いスイートピー

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由美)

編曲:松任谷正隆

1982年1月21日発売

 

ハイカラさんの聖子ちゃん

 

可愛いですね

 

こういう衣装で歌うってなかなかないのですが、お似合いですね

 

あ~~可愛い~~

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
毎朝、書いているのですが、およそ10分以内で書き終えるという早業です(笑)これは、私にしか無理だと思います(笑)
これだけ聖子ちゃんのみ書くという事を続ける事が、皆さんの目に入っていくと信じて書いてます。それと聖子ちゃんの目にも。最近、気付いているのが、聖子ちゃんがここ近年のLIVEで90年代の曲を入れ始めた事。きっと読んで下さってるのだなと感じてます。それと聖子ちゃんカットを、されたら?と青い珊瑚礁の映像を新旧入れての映像をYouTubeにアップしましたら、まさかの聖子ちゃんも…ミュージック・ビデオで!びっくりしたのと確信に変わりました。おそらく、今も読んでらっしゃるのかな?と思っています。さて今年のコンサートも私のブログ記事やYouTube映像から、又何かしてくれるのでは?と思っています。聖子ちゃんよろしくですね♡(笑)
ぎん
いつも毎日の記事に可愛いく美しい各年代の聖子ちゃん写真を掲載して下さってありがとうござます。
これだけ長い事ほぼ毎日更新されているので、過去に何度か掲載されてたり、私たち往年のファンは所持している写真なんかでも、久しぶりに見て惚れ惚れしたりいつ観ても萌え萌えしたりして何度見ても嬉しいですし、
何より今日初めてこちらのブログ記事を目にした人、先週あるいは先月から見始めた人も中にはいると思うんですよね。そういう人たちの為にも、こうして各年代の見たことのない、知らなかった色んな聖子ちゃんの貴重な写真の数々を毎日のように順繰りでコンスタントに載せてくれる事は、youtubeの動画に゜関しても同じですが、本当に『松田聖子の凄さ不朽普及委員(笑)』の私としてはとても有難く嬉しい事なんですよね。^^
決して無理のないようマイペースでこれからも頑張って下さいね。楽しみにしています♪
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
秋頃…京都大阪奈良良いですよ。バスとかでまわると最高です。あっ!お伊勢さん参りもオススメ。幸が舞い込みますよ(笑)
髪をばっさり切っての赤いスイートピーの少女の様な聖子ちゃん♡上目遣いで歌う聖子ちゃん可愛いですよね♡
runbapaparobosuke777
>fukapuka3445さん
おはようございます☀😃
聖子ちゃんは、大阪までは、自家用車リムジンで大阪まで来てますし、お母様や旦那さんともホテルニユーオオタニ貸し切りお泊まり。それも3フロア程貸し切り?っぽいですね。聖子ちゃんの事だからスタッフさんの分もだと思いますね😊
この袴姿の赤いスイートピーの聖子ちゃん❤️少女っぽさが、良いんですよね。風立ちぬの頃は大人っぽくなりつつあると思っていたら、まさかの少女に😙それが聖子ちゃんの魅力なんですよね。
松本隆さんの天才って言葉、そういう事を含めて納得ですね。
みき
おはようございます。

私も秋頃には お出掛けしたいなぁ〜と思ってます。
バス旅行でもいいなぁ〜

髪をバッサリ切っての聖子さん

「赤いスイートピー」 上目遣いで寂しそうに歌う聖子さん
キュンとしちゃいます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんが何時もお泊まりのニューオオタニ大阪、最上階のスウィートなんでしようね😊多分相当お高いのでしょう( ̄▽ ̄;)でも、聖子ちゃんにはそういう所にお泊まり頂かないと🥰
この「赤いスイートピー」ハイカラさんって言うのですか?赤の袴姿可愛すぎて、たまらないです( ̄▽ ̄;)😌💓ショートで和装の聖子ちゃん最高です🥰
しかし、赤いスイートピーの歌唱ですが、切なさと純な女の子の気持ちが、キュンキュン伝わるような聖子ちゃんのとっても素晴らしい歌唱と表現力、見事です😌💓
この人はブリブリで幸福感と明るさを四方八方に発散する「渚のバルコニー」や「天国のキッス」も確か歌ってましたよね😅( ̄▽ ̄;)
松本隆さんの言う通り、天才としか言い様ないです🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事