見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんの写真に癒される♥松田聖子 This is the place 2003 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、なんか今日もセクシーやなあ〜

 

最高やなあ〜

 

そう?

 

 

うわあ…もう今日も、暑くても頑張れそうや!

 

 

ゆうちゃんに、そう言ってもらえたら幸せ

 

現実世界に戻りますが、忙しくなると疲れがたまりますね。

 

そこで毎朝、こうやって聖子ちゃんに写真に癒されます。

 

皆さんも学生時代と頃はそうだったのでは、ないでしょうか?w

 

私はいまだに、そうですがねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


This is the place 2003
シングル曲・Call meのカップリング曲
作詞:Seiko Matsuda
作曲・編曲:原田真二
2003年6月4日にSony Recordsからリリースされた松田聖子の通算60枚目のシングル

This is the place
オリジナルは2001年のアルバム『LOVE & EMOTION VOL.1』7曲目に収録
作詞:Seiko Matsuda
作曲・編曲:原田真二
松田聖子通算34枚目のオリジナル・アルバム。2001年6月20日発売。発売元はKitty MME

 

Call meのカップリング曲という事もありこれ一度きりの披露

 

勿体ない位です。

 

なのでファンに方達からも忘れさられてしまった曲。

 

こういう曲がたくさんあるのですよね。

 

聖子ちゃんご自身も忘れている気がします。

 

もし、聖子ちゃんがこのブログをお読みでしたら、こういう埋もれた曲を披露なんて事もされてみては如何でしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
お疲れ様💕
土日休みなのですが、釣り道具屋さん行ったりとかYouTubeの仕込みとか忙しくて一日終わりましたw
何故か聖子ちゃんはこの曲歌わないのですよね。私も、大好きな曲なんですがね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
こんばんは😊
朝から凄い写真失礼致しましたw
優しい聖子ちゃん💕セクシー聖子ちゃん💕お茶目な聖子ちゃん💕お美しい聖子ちゃん💕生活臭する聖子ちゃん💕…どれも良いですよねw
This is the place はこのLIVE一回きりですからみんなから…いや聖子ちゃんも忘れ去っている曲のはずです。
聖子ちゃん…是非チャレンジを!w
みき
おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
土日はお休みですか⁇ゆっくりしてくださいね

この曲
私は好きな曲なんですが、あまり聞かれない曲なんですね。
残念 
素敵な曲なのに〜
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
うぁ~😍超セクシーなセコタン🤣色々な意味で元気になりそうです😆って中学生かっ( ̄▽ ̄;)
でも、可愛い聖子ちゃん・綺麗な聖子ちゃん・セクシーな聖子ちゃん・優しく美しい聖子ちゃんに毎日癒されております🙇本当にありがとうございます😆💕✨
聖子ちゃんの笑顔は何よりも良薬です😆
「This is the place」この曲は知らなかったですが、良い曲ですね😆🎵🎵仕方ないことですけどコンサートで一度きりとか歌われて無いとかの曲沢山で勿体ないですね🤣
しかし、この聖子ちゃん可愛いです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事