見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ベッドで二人♥松田聖子 山本譲二 矢切の渡し 1983年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~おはよう

 

まったり、ベッドで二人…こういう時間しあわせだわ

 

 

わいもやで~~…ずっとこうしていたいね

 

現実世界に戻りますが、私は結婚してからは、ずっと和室でお布団で寝ております。

 

しかし、出張に行くとベッド…それも一人では大きく感じるダブルが多い感じがしてます。

 

そういうところで、横に聖子ちゃんが寝ていたら?幸せなんだろうなぁ~と思ったりもw

 

聖子ちゃんに手枕してあげてなんかしてw

 

ベッドで手枕…もう何年してないんだろう?

 

憧れてしまいますw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

矢切の渡しは、石本美由起さんの作詞、船村徹さんの作曲による演歌。1976年にちあきなおみさんのシングル「酒場川」のB面曲として発表され、1982年にはちあきなおみさんのA面シングルとして発売された。翌1983年に多くの歌手によって競作され、中でも細川たかしさんのシングルが最高のセールスとなった。

 

山本譲二さん、緊張しての歌詞間違いなのか?あるいは聖子ちゃんとデュエットなので舞い上がったのか?

 

おそらく、聖子ちゃんとのデュエットに舞い上がったのでしょうねw

 

いつも聖子ちゃんと共演の時は嬉しそうですもんねw

 

お気持ちわかります。

 

そして歌の方も聖子ちゃんの歌唱力半端ないですね。

 

演歌本業の山本譲二さんを引っ張っているかんじですもんね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜❤️
おはようございまつだです❤️
昭和のこの頃の歌番組は一家団欒で楽しめたのですよね。温かみを感じます😊
山本譲二さんもお若いですしお似合いな感じもします。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
妖しくセクシーな大人の聖子ちゃんの一緒に添い寝…考えただけでも妄想が暴走しますよね。こんな事したいものです。
1983年…歌唱賞受賞したりした頃ですからこれくらいは余裕でしたしよね。お年寄りさん達にも愛された理由もわかります。それと山本譲二さん、可愛く美しく歌の上手い聖子ちゃんにメロメロで歌詞間違い。聖子ちゃんと歌うとよくあるみたいですね。お気持ちわかりますw
みき
おはようございまつだ。

昭和の映像って 懐かしくて暖かくていいですね。
山本譲二さんも 若くて素敵ですね
昭和の華やかな芸能界 懐かしい
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの若い頃妖精🧚‍♂️のように可愛らしい姿も勿論めちゃめちゃ魅力的なのですが、妖しく美しい大人の聖子ちゃんの魅力もまた堪りませんね😍💓
こんな聖子ちゃんが隣で添い寝して、手枕なんかしたら🤣考えただけで天まで昇っちゃいそうです🤣( ̄▽ ̄;)
ショートも良いですが、ロングヘアーの聖子ちゃんも魅力たっぷりでこれまた良いですね😆🎵🎵
「矢切の渡し」83年の聖子ちゃんですから、まぁ当然なのでしょうが本当に素晴らしい歌唱力です😌💓山本譲二さんもこんなにも可愛くて歌が上手い聖子ちゃんと一緒で本当に嬉しそうです🤣🥰そして安心しているのか、歌詞間違えちゃいましたが、聖子ちゃんに修正してもらってましたね🥰💕でも最後は聖子ちゃんにつられて二人で間違えた感じ、息もピッタリ合ってますね🤣( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事