見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

裸足の季節ももう目の前♥松田聖子 Strawberry Time 1987年加山雄三ショーより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん海までのドライブ楽しみだわ

 

寝ておいたらええで~

 

 

ほんとよ~寝てるなぁ(笑)

 

 

 

こうやってビーチで海の風を感じるのもいいね

 

 

ゆうちゃんありがとう

 

現実世界に戻りますが、春の明るい日差しを感じるようになり

 

海に行ってみたいなぁ~という気分にもなっております。

 

 

裸足の季節も、もう目の前ですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

Strawberry Time
作詞:松本隆
作曲:土橋安騎夫
編曲:大村雅朗
1987年4月22日にリリースされた23枚目のシングル。規格品番:07SH 1926(EP盤)

ジャケットには英語で "Welcome to strawberry land, Peacefulness till eternity. All the people that passes by are filled with happiness. If you'd like to live this land, I'll give the secret map." という自身のメッセージが載せられている。

神田正輝さんと結婚・長女の沙也加ちゃんを授かった聖子ちゃんが、1985年の「DANCING SHOES」より1年10ヶ月ぶりにリリースしたシングル。

作曲はレベッカの土橋安騎夫さん。2010年にゲストボーカルに国岡真由美珊瑚(ICE)を迎え、配信限定でセルフカバーをリリース。2012年リリースの土橋のソロアルバム「THE BEST OF ALL TIME」にも収録されCD化された。

同名アルバムの表題曲であり本曲は、シングルリリース予定は当初無かったが、本人の強い意向によりシングルカットされた。

NHK紅白歌合戦にも返り咲いた。

初回出荷分は、A4サイズ8ページの写真集兼歌詞カードが進呈された。

TBSテレビ『ザ・ベストテン』では、1985年4月の『天使のウィンク』以来「今週のスポットライト」コーナーにて、約2年ぶりにスタジオに生出演。その後同番組において、4週連続で首位を獲得した。

2004年に紙ジャケット仕様の完全生産限定盤12cmCDとして再リリースされた。

 

結婚出産後の聖子ちゃん

 

1987年と言えばこのシングルStrawberry Timeのリリースから始まりコンサートツアーも本格的に始動

 

ファンにとっても聖子ちゃんにとっても記念する年にもなりましたね。

 

しかしこの聖子ちゃん…

 

凄いの一言です。

 

ママドルでありながらこの可愛さ

 

歌もダンスも磨きがかかり

 

休んでいたとは思えないですね。

 

かなりの努力をされたのでしょうね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
聖子ちゃんの浜辺で楽しむ姿。絵になりますよね💕
そうそう…この年齢になると一年はあっという間です。なので四季折々を楽しまなきゃと私も思っています。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんの寝顔に😙したくなりますよねwそして春になると浜辺で散歩。恋人同士手を繋ぎながら❤️あ〜やってみたいです。
Strawberry Time は、結婚出産後初のシングル。いきなり年間5位の売り上げ。凄い事なのですよね。今でも人気曲でありコンサートの定番になるのも納得です。
みき
おはようございまつだ☺️

浜辺で1人 どの角度からのシャッターでも 聖子さんは
ポーズが決まってしまいますね。

今年は海に行けず 秋は紅葉🍁もあっという間に
そして冬も終わりそう 少しずつ春の訪れ
年々と一年が早く感じます。
もっと 四季折々 季節の変わり目を楽しまないとな
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの寝顔可愛いです😍💓
まさに『Sleeping Beauty』思わず😗したくなってしまいました😅🤣( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんと浜辺を散歩したいですね🤣
暖かくなってTシャツ👕とホットパンツの聖子ちゃんと歩くのも良いし、冬の海岸で肩を抱きながら歩くのも良いですね🤣( ̄▽ ̄;)
結婚・出産後最初のシングル『Strawberry Time』年間シングルランキング5位の大ヒットでした🤗結婚前よりも可愛らしい感じのまさにアイドル松田聖子の復活でしたね😆🎵🎵
歌声は甘くそしてキラキラ✨💍✨したパフォーマンスも素晴らしく、「ママドル」
と言う言葉を産み出した聖子ちゃんは本当に凄いと思います🥰💕
至上のシンガーで有りながら、永遠のアイドルでもある聖子ちゃん本当に凄いです😌💓
この曲は最近のコンサートでは欠かせない曲となっていますね😆🎵🎵そしてこの曲のダンスパフォーマンス💃カッコ良くて大好きです🍀😌🍀今年のコンサートも楽しみですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事