見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

LINEに気付かず…松田聖子 SEIKO Let's Talk About It 大阪城ホールSeiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

あれ~~~ゆうちゃん電話ず~~っと繋がらないわ~~

 

おかしい!

 

 

怪しいからLINEしちゃおう!

 

あれ~~のりたまからやぁ~…携帯全然気が付かなかった(^_^;)

 

直ぐにLINEせなやばたん!w

 

 

なんだ~~鞄に入れっぱなしだったんだぁ~

 

良かったわ

 

現実世界に戻りますが、スマホをマナーモードにしておくと気が付かない事が多々ありませんか?

 

気が付かない時に限って大切な電話だったりLINEだったり…

 

鞄入れっぱなしは駄目なのですが、後ポケットに入れていても気が付かない事も

 

でもよく考えたら昔は、なくても後で電話とかで充分だったのですがね。

 

良い反面悪い部分もあるなと感じております。

 

時間に追われる世の中…少し立ち止まっても良いのでは?と思ったりもしますね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Let's Talk About It
作詞・作曲:Robbie Nevil・Seiko 
編曲:Robbie Nevil
1996年4月にリリースされた通算41枚目(seiko名義では4枚目)のシングル。
海外限定発売シングル。
アメリカのテレビドラマ“The Big Easy(英語版)”にゲスト出演し、この歌を披露した。

CD盤
デジパック、ジュエル・ケース
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:25)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
1のラップ入りヴァージョン。
LET'S TALK ABOUT IT (EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
イントロが2分に及ぶ。リミックスは、アメリカ人DJのジュニア・ヴァスケス氏が担当した。
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)

CD盤(2曲ver.31458 1562 2)
紙ジャケット
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:25)
作詞・作曲:Robbie Nevil・Seiko/編曲:Robbie Nevil
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
1のラップ入りヴァージョン。

CD盤(プロモ盤)
Single Collection 30th Anniversary Box盤
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:26)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (RADIO HOUSE VOCAL)(4:50)
この盤のみ収録。
LET'S TALK ABOUT IT (HIP HOP REMIX)(4:23)
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:21)

12インチ盤
SideA
LET'S TALK ABOUT IT(EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX I)(5:15) 未CD化
LET'S TALK ABOUT IT (BONUS BEATS)(6:09) 未CD化
SideB
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (HIP HOP MIX)(4:24)
 
12インチ盤(プロモ盤)
SideA
LET'S TALK ABOUT IT(EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
LET'S TALK ABOUT IT (CLUB DUB)(8:37) 未CD化
この盤のみ収録。
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX I)(5:16) 未CD化
SideB 
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX II)(8:39) 未CD化
この盤のみ収録。
ジャケットには「X BEAT DUB II」と表記されているが、レーベル面には上記の表記。

シングルカセット
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)

 

このLIVEでのTalk About Itも良いですね。

 

ダンスもキレッキレ

 

英語も違和感なく聴かせる…

 

SEIKOとしての活動の成果が実った作品でもあるのかな?と思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
お疲れ様💕
この白い受話器を持ってる写真、昭和って感じで良いですよね😊
このまんま今現れても人気No. 1でしょ😊
ソロでいけますよ😊

そうなんですよね。LIVEは毎回楽しいのですがこの2時間があっという間に終わる。LIVE6時間位観たい!wってなりますw
みき
お疲れ様です。
聖子さん 白い受話器を持って 昭和感なんだろうけど
聖子さん自身は 今でも通用する可愛さですね。

AKBにいたらセンター売れっ子間違いなしですね。

聖子さんのライブは 衣装も曲も ガラリとチェンジして
すごくみてる方もワクワクするライブ
あっという間に終わるので〜悲しいくらいです
runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☀
スマホ…私も気付かず後であっ!って事日常茶飯事ですwしかしそれで良いのかな?と思ってますw
聖子ちゃんのスマホケース…カメラの穴がないやん!って気づきが飾ってますw
Let’s Talk About It やWas It The Future の中からの曲が人気ありクラブチャートで上位にランクインしていたり凄いですよね。結果を出している聖子ちゃん。何故報じない?w
今後…コンサートでSeiko も披露して頂きたいですよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私もスマホ📱マナーモード📳にしているので直ぐに着信等気付かない時もありますね😆
ですから、スマホ📱をほぼ手元に置いているか、ちょくちょく見る感じでそれもどうかな🤔と思うのですが、この時代スマホ📱無いと話にならない事も有り仕方ないかなと思ってます🤣( ̄▽ ̄;)
ツアーTシャツ👕を着ているさわやかに綺麗聖子ちゃん🥰💖この時このスマホケース使っていたのかなぁ❤️本当に素敵です😍💓
『Let's Talk About It』アルバム『Was It The Future』からのシングル🤗アメリカのクラブチャートにも入ってましたね🥰
どんどん進化して行く聖子ちゃん🥰💖
英語は勿論ですが、ダンス💃妖しい魅力もたっぷりで素晴らしいです😆🎵🎵
このコンサートでのパフォーマンスも素晴らしいですし、白いスーツの下のセクシーなスタイルも🤣とにかく格好良くて魅力的です😍💓
『Seiko』の曲も今後のコンサートで特にカウントダウンコンサートでやって欲しいですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事