見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

メリー苦しみます♡(笑)SWEET MEMORIES

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!メリー苦しみます!…もとい!メリークリスマス

 

ゆうちゃんの真似したよ(笑)

 

のりたまに、先に言われてしまったなあ(笑)

 

メリー苦しみます(笑)

 

でも、のりたまに、言われたら嬉しいで!

 

 

ゆうちゃんに、そんな事言われたら嬉しいわ

 

それと、ゆうちゃん、お花のプレゼントありがとうね

 

 

現実世界に戻りが、皆さんは、クリスマス何かされましたか?

 

私は、気分だけ味わうのに、試合でフライドチキンとケーキ食べました(笑)

 

写真撮り忘れましたが、美味しく頂きました。

 

通年なら、妻がディナーショーに参戦してますが、ホテルニューオオタニ中止

 

来年は、どうなるのでしょうか?

 

早く、武漢肺炎を封じ込まねばですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

SWEET MEMORIES

発売当初はガラスの林檎のB面曲だったが、CMで話題になり両A面に

作詞:松本隆

作曲・編曲:大村雅朗

1983年8月1日発売

 

聖子ちゃんに対しては、2~3年先進んだ感じで曲作りが、されていくのですが、

 

それどころか、この曲に関してはかなり先の大人の曲

 

それを見事に歌い、ヒットさせてしまった聖子ちゃん…

 

作詞された松も隆さんも作曲編曲された大村雅朗さんもかなり驚いたとか

 

当の本人、聖子ちゃん自身もトークで語られてるのですが…

↓クリック

 

難しかったと…

 

でも、流石聖子ちゃん!歌いきり、ヒットさせてしまうんですよね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
メリークルシミマス(笑)

聖子ちゃんの40年の歴史…まだまだ語っていない事あるはずなので、3時間スペシャル位して欲しい位です(笑)

昨日…(笑)あの中国動画サイトね。
無法地帯ですから(笑)
みき
おはようございます。
メリークリスマス^_^ 実は私もメリークルシミマスです笑

聖子さんの40年間の歴史は 語り尽くせないくらいたくさんあって奥深そうですね。

昨日のNHKの動画ありがとうございました。
とてもお綺麗で 聖子さんの 性格が出ててますます好きになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事