ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

どの聖子ちゃんが好きでっか?チェリーブラッサム編♪

おはようございまつだです





朝からコストコで買ったクロワッサンとホットドッグ頂きました


これお気に入りでお休みになると買いに行きます(笑)


昨日も充実したお休みになりました


自宅では聖子ちゃん祭りしたり…








いつものお店で昼呑みしたり











今日も明日の東京に向けて体休みたいですね。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック)
【HD】 松田聖子/チェリーブラッサム (1981年





あるいは


松田聖子 チェリーブラッサム【HD】





あるいは


松田聖子 チェリーブラッサム





あるいは


松田聖子 チェリーブラッサム【HD】





あるいは


松田聖子 凄すぎて涙が止まらない!史上最高のチェリーブラッサム!聖子in武道館 X'mas Queen 伝説の神ライブ コンサートは異次元な歌唱力!歌声は天まで





あるいは


松田聖子 - チェリーブラッサム (live clip)





あるいは


松田聖子 チェリーブラッサム





チェリーブラッサム
作詞:三浦徳子
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1981年1月21日発売


どの聖子ちゃんがいいですか


セーラー服姿の聖子ちゃんに萌え~ですね


郷ひろみさんとツーショット的な写しかただし(笑)


可愛過ぎますね~


今の聖子ちゃんのセーラー服姿も観たくなりました





ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん♪
こんばんは~

昨日は遊び過ぎて体がきついですね(笑)

なので今日はエンジンかけるのに必死でした(笑)

聖子ちゃんと郷ひろみさんの微妙な写し方がきになりますね。

俊ちゃんともそうでしたが(爆)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
こんにちわー。連休中はいい時間を過ごされたみたいてますね。

どの聖子ちゃんも選び難いですよねー。難しい!私は、ダントツセーラー服姿の聖子ちゃんですねー!隣に郷ひろみさんがいるのが言わせませんよね。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~(*⌒3⌒*)
どれも可愛くていいですが誕生日ケーキこちらまでウルッときますよね。

今観るとパパ目線で観てしまってます(笑)

娘の頑張りに感動みたいな感じで(笑)

サンレモはタモさんと西田敏行さんのボケツッコミが気になって仕方ないです(笑)
みき
お疲れ様です~~。
三連休 ゆっくり出来ましたか~⁇明日から頑張ってくださいねー。

(チェリーブラッサム)特集ありがとうございます(^^)
聖子ちゃん 19歳のお誕生日 お母様からの手作りケーキ 歌の途中で 感極まって 言葉が詰まる所 キュンときます。貴重な映像ですね~~

サンレモからの生中継の聖子ちゃん 大人っぽくて
ホント綺麗♡ 古い映像っぽくない感じです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事