見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

好き♡松田聖子 秘密の花園 珍しいピンクの短パン姿 ◯京音◯祭国内大会より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~にそんな事言われたら、わいはのりたまの為だったら何でもするで~

 

 

ゆうちゃん嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、好きですとかお付き合いして欲しいとか

 

言われてみたいものですw

 

思春期の頃は、聖子ちゃんに、もし言われたらと題してよく妄想が暴走しておりましたw

 

今又この歳になって久しぶりに甘い妄想

 

若い頃の気持ちを忘れないようにしたいですw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 

 


秘密の花園
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実) 
編曲:松任谷正隆
1983年2月3日にCBS・ソニーからリリースされた12枚目のシングル。規格品番EP:07SH-1253。1989年には8cmCDとして、2004年には紙ジャケット仕様の完全生産限定盤12cmCDとして再びリリースされている。

オリコンでは「風は秋色/Eighteen」より10作連続の1位獲得となり、当時の記録であったピンク・レディーの9作連続を上回った。

「秘密の花園」は、オリコン週間チャートにてシングル連続1位の新記録が掛かっており、制作は難航した。作曲は元々、財津和夫さんに依頼していたが、締切までに若松宗雄プロデューサーのOKが出ず、財津さんが辞退したと云われている。急遽、前年に聖子ちゃんの曲を手掛けていた呉田軽穂…松任谷由実さんに松本さんが直々に依頼。全国ツアー中だった彼女に拝み倒し、3日で曲を付けてもらったという。このような経緯から、本来は曲先で制作される彼女の提供曲と異なり、詞先で作曲された楽曲となっている。財津さんが作曲したと云われる全く異なるメロディのデモ音源も動画サイト等で出回っている。私もそれを持っています。

本曲で初めてフジテレビ系「夜のヒットスタジオ」のトリを飾った。歌唱時は白のマイクロミニスカートの衣装が多かった。聖子ちゃんのこのスタイルのスカートは珍しく、当時話題になった。パターンによっては、片手を突き上げる振付時に、下にはいている衣装が映ってしまう事が度々あった。

 

1983年12回目の東◯音楽祭での国内大会

 

それも俊ちゃんとプレゼンターしてましたね。

 

懐かしいです。

 

そしてこの歌唱。

 

スローテンポでの歌唱。

   

アコースティックコーナーと変わらないスローテンポ

 

聴かせる秘密の花園

 

歌の上手さを感じますね。

 

衣装は、ピンクの衣装…短パン姿。

 

美脚でお似合いですよね 

 

お気に入り動画の一つです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

ぴよっ

 


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀🥵
仰られる通りその前に我儘言わないのでしょうね。逆に甘えさせてもらえそうです😙wそして歌以外にも経営とかまでする。私も自営業ですが聖子ちゃんみたいにここまでこだわってしていない事に反省し見習わねばと思ってますw
この秘密の花園の聖子ちゃんのピンクのホットパンツ姿は珍しいですしお似合いで可愛いですよね。この映像最近凄いアクセス数。納得です😊
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです🩷
聖子ちゃんに何度かお会いし握手&会話もしましたがステージとは違いみきさんと変わらない位に小さな方だなと思いましたし可愛しくてノリの良い方だなと感じました。
そして美脚だし女性達が憧れるのも納得です😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんに言われたら何でも言う通りにしちゃいそうですが、優しくて慎み深い聖子ちゃんは我が儘言わないだろうなぁ🥰😍
そう思わせる聖子ちゃん🥰本当に人間的な魅力もたっぷりで、私自身歳を重ねて来て聖子ちゃんの人となりの素晴らしさ凄さが本当に判って来ますね🥰💗聖子ちゃんの仕事🤣である歌や音楽の面でもクリエイティブで常に挑戦を続け、実務面でも優れているし何より仕事に対する情熱とプロ意識の高さは他の追随許さないと思います🥰それでいて、気配りが出来て謙虚偉ぶる所が微塵も無く何時でも可愛いままでいるなんて本当に凄い人と思います🥰💗大好き🍀😌🍀と同時に大尊敬です😌💓
この『秘密の花園』の聖子ちゃん珍しいピンクのホットパンツルックでした😍💘
やっぱり美脚でめちゃめちゃ可愛いです😆🎵🎵聖子ちゃんが歌っているとどうしても可愛いお姿や美脚に目を奪われてしまいますが🤣😅特に『秘密の花園』は( ̄▽ ̄;)💦
でも、やっぱり歌声も素晴らしいですね😆🎵🎵最高です😌💓
みき
おはようございまつだ😊

ホント聖子さん美脚ですね。 テレビでみても 細いって
感じるので 実物は もっと華奢なんでしょうね

現代でも 痩せ過ぎぐらいが女の子にとっては願望だったり
女性目線と男性目線では ちょっとした温度差ありそうですが〜
スレンダーな聖子さん いつの時代も女子の憧れなんですね🙂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事